自己紹介

傘アンブレラスカイ傘

日本福島県猪苗代町

猪苗代ハーブ園のアンブレラスカイ傘

めっちゃ可愛いハート

鏡のマジックキラキラ

逆さまに見てみて❣️

和傘とのコラボが素敵傘

色々なデザインの和傘傘

カラフルですごーい☂️傘

可愛いねハート


日本埼玉県飯能市

ムーミンバレーパークの

アンブレラスカイ傘傘

めっちゃカラフルで可愛いハート

「ミイ」だぁ❣️可愛いハート

ムーミンたちもいたよ❣️
わぁ〜!ブルーの鮮やかなお家ピンクハート
こんな可愛いお家に住んでみたいなぁピンクハート
北欧って感じがするよね!
「ムーミンバレーパーク」
北欧らしい景色キラキラ
フィンランド🇫🇮旅した時のことを
思い出しちゃった!北欧は物価が高くて
バックパッカーの私にとっては辛かった
思い出が残っています笑い泣き
でも綺麗だったなぁ‥
またいつか行きたいなラブ{emoji:char3/006.png.ラブ}