自己紹介
今日は天気も良かったのでラブ
2箇所行って御朱印をゲットキラキラ
日本栃木県真岡市・大前神社
日本一のえびす様キラキラ

「バイク神社」とも呼ばれている
多くのライダーが集まる大前神社
こちらが大前神社の御朱印(500円)

益子入り車DASH!
益子と言えば益子焼キラキラ陶芸体験もできる
最近では外国人観光客にも人気スポット

私のアメリカ人の友達たちも
益子で陶芸を習っているよ照れ
因みに私は、全く陶芸のことは
分からない笑い泣き興味があるかも分からない

次は益子の西明寺へ移動車DASH!

笑い閻魔
こちらが西明寺の御朱印(500円)
御朱印集めって、なんだか地味で
おばあさんがやること(失礼)だと
ずっと思っていたし、全く興味が無かった滝汗

そんな暇があるなら、他の場所行ったり
別のことしたいって!!
でも、日本を旅しているうちに、どんどん
感性も変わってきて、ふるい建物や
歴史あるものに興味を持つようになり照れ

なんだか、海外を放浪している時よりも
気持ちが癒されるというか、どんどん
日本の魅力に引き込まれていく感覚ハート