自己紹介『第一章 女子一人旅の始まり』はじめましてみみです。海外旅行が大好きでバックパッカーをやっていますこれまでに行った国日本、中国、韓国、台湾、香港、ベトナム、カンボジア、タイ、ラオス、マレー…リンクameblo.jp

バックパッカーのみみですラブ

アメブロデビューしたきっかけピンクハート
今は完全に国内へシフト日本

3/17〜ニューヨーク行きをキャンセル
4/22〜アメブロデビュー
7/2 藤岡スカイダイビング
7/16 みなかみバンジー
7/24 那須塩原
8/7 着物meetup 
8/25 鬼怒川ラフティング
9/6 青木ヶ原樹海
9/8 着物meetup 
9/22 世界最大・牛久大仏
9/23 日光世界遺産
9/29 日光江戸村

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本
3/17〜ニューヨークで友達と合流して
車でケンタッキーに用事があったDASH!DASH!

行くか行かないか、本当に悩んで‥
そんな時は、地球の歩き方掲示板
たくさんの方からメッセージを
いただき笑い泣き
参考に、悩んで悩んで悩んだ結果
キャンセルえーんえーん

14万の航空券も、返金できないと
言われアセアセアセアセ
でも、ぎりぎりまで諦めずに‥
旅行会社は電話も繋がらないし

キラキラやっと繋がったキラキラ

が‥

50分も保留ポーン結局、私のチケットは
返金不可で、でもコロナだし、
諦めたくなくて
もう1度トライ!!今度は1時間も保留ポーン

お母さん テレビ見ながら、お菓子食べながら
ジュース飲みながら、気長に待った!!

たまたま共同運行で、日系の航空会社も
絡んでいたため、返金可能になった笑い泣き笑い泣き

諦めていたらと考えると、ねばって
本当に良かった爆笑

まあ、掲示板では厳しいお言葉もいただき
「14万と、ご自身の身体どちらが大事
なんですか????

結果、あの時ニューヨークに行っていたら
と考えると、本当にタイミングが悪かったら
すでに出国していたよゲローゲロー (3/17〜)
その後、ニューヨークが・・・・チーン

上差し自粛生活→アメブロデビュー

そして今は、完全に国内旅行へシフト車DASH!
コロナに気をつけながら、田舎中心に
旅を続けて行こう照れ照れ