Traditional dress を着て旅することも
密かな楽しみの1つだラブラブ

私は個人的に、インド・パキスタンの
パンジャビドレス

それから、ベトナムの
アオザイ
この2つがお気に入りだったハート

キラキラ因みに、日本では着物・浴衣キラキラ
ここ最近は、着物Meetupsに参加して
着物を(今は浴衣を楽しんでいるよ)


🇻🇳のアオザイ

🇮🇳で買ったパンジャビ
動きやすくて好き!汚れても気にならないし
毎日、来てたピンクハート
🇵🇰ラホールの宿で、オーナーにいただいた
もの!こっちも動きやすくて良かったピンクハート

着物 Meetup 🇯🇵
キラキラ日本にも、着物を着て参加する楽しい
イベントがあるのキラキラ
今はコロナだから、なかなか難しいけどえーん
小人数の着物の会に、たまに参加している。

上差し先日、友達が着付けの先生を連れてきて
くれて、なんとその先生はバックパッカーで
ヒッピーな着物とか、個性的な着物を着こなす

可愛い(雰囲気)ワイルドな
素敵な先生だったラブラブ

バンコクやゴアの話で盛り上がり
着物の会で、まさかの出会いピンクハート
キラキラ素敵な出会いに感謝キラキラ