バンコクデビューは19歳の時キラキラ
きっかけは、単純でくるくる
タイ料理にはまってしまって爆笑
(日本で)

上差しあんな美味しい料理を食べたことが
無かったから出会えたことに感謝キラキラ

それから1人でバンコクに遊びに
行くようになってランニング
親には、バンコクばっかり行かないで
もっと他の国にも行けば良いのに!!

なんていつも言われてたアセアセ
もうその時は I ハート Thailand 

タイのことしか頭に無かった笑い泣き
しかも、観光とかは興味が無くて
ひたすら屋台で本場のタイ料理を
食べまくっていたラブラブ

料理の名前を覚えるわけでもなくアセアセ
ただ自分好みのタイ料理を
食べまくるラブ幸せ

しかも安いし、美味しいしラブラブ
日本で食べるのはバカらしいアセアセ

初バンコクデビュー

上差し何も考えず、ただエア・インディアの
格安航空券だけを予約して、荷物もほぼ
無くアセアセよく、荷物があまりにも無いから
イミグレで止められて、別室に連れて
行かれたことが何度かあった記憶アセアセ

荷物が無いのって、特別 他人に迷惑を
かけていないと思うけどハートブレイク

まあ、怪しまれても仕方がないえー
荷物が好きじゃないから、身軽が好きキラキラ

たぶん天然ではないと思うけどアセアセ
ガイドブックも無しで
今考えると、若さ・度胸

怖いものなしグラサン

後々、ブログに書こうとしていることが
あってあせる今の私はたくさん怖い体験を
しすぎて(やっと辛かった経験を言葉に
出せるようになった)

臆病で、正直 バンコクですら1人で行く
ことができなくなってしまった今の私。
恐怖心

まあ、一生消えることはないし、全てを
ここで打ち明けることはできないけど
この話の続きは次のブログでバイバイ

だからあの頃の自分が懐かしい笑い泣き
上差し初バンコクデビューの続き

初めてのタイ、知らない言葉、通貨
ガイドブックも無し、しかも1人ぼっちガーン

でも全く動じることなく、むしろ

ワクワク・ドキドキ


異国の地で目をギラギラ光らせていたキラキラ
バンコクは常に私を刺激させる
場所だったラブラブ

初めてのトゥクトゥク照れ
いくら払えば良いかも知らず‥
1000B
上差しお金の価値を知ったのも、何回か遊びに
行くようになってからのことびっくり

よくそんなんで世界中放浪できるねガーン
そんなことを言われることもあった笑い泣き

私の旅の始まりはバンコクキラキラ