こんにちは〜(*^^*)
 
先日から受付スタートした、
まきなさんとの今年最後のサービスとなる、
題して、
 
人生革命塾❤️‍🔥
 
 
その名のとおり、
人生に革命を起こす✨✨✨
 
そんな5ヶ月間を一緒に過ごしましょう✨
 
 
人生革命塾詳細❤️‍🔥




 

今回のスクールは、

お金&愛に恵まれる人生を送る

これをテーマにコンテンツをつくりあげました❣️

 

 

 

 

 

 

 

約二年ほど前に、

同じテーマでスクールを行いまして、

33名の方と三ヶ月間駆け抜けました!!!

 

 

 

👇前回、大盛り上がりだった!!

 

 

 

 



(都内でホテルディナー✨みなさま大集合でした⭐︎)



(前回は恋愛革命塾と題して開催!!目標達成のお祝いのケーキも🎁させていただきました)

 

 

 

 

 

 

 

(開催場所はお気に入りの豪華ホテルで⭐︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、約二年間の学びをプラスして、

また結婚、妊娠を経て、

今だからこそ伝えられることを

余さずお伝えしたいと思い、開催❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

今年最後のサービス募集となるため、今年中に変わりたい方は必見です!!

 

※そして、来年以降にスクールを行ったとしても同じスクールや講座は決してできない(やろうとしても日々変化してるので無理!)なので、今回しかこのスクールに入れるチャンスはない☆

 

 

 

 

 

人生革命塾詳細❤️‍🔥


 

 

 

 

また、今回は過去のスクール生のすごすぎるお金の変化も紹介!!

 

 

 

 

◆彼が数百万円分の家具を購入!

 

 

 

 

 

◆月収100万円達成!

 

 

 

 

 

◆給与が100万円超えた!

 

 

 

 

◆120万円節約できた!

 

 

 

 

◆月収100万円達成!

 

 

 

 

 

◆月収70万円達成!

 

 

 

 

◆無謀だと思っていた月収75万円達成!

 

 

 

 

◆彼が同棲費用も全額負担&場所も好きなところで良いよ♡

◆養いたいから転職する!と言われるまでに、、

 

 

 

◆臨時ボーナスゲット!

◆彼から、洗濯機や冷蔵庫などの家電を買ってもらえた!

◆彼からエステの回数券のプレゼント!

 

 

 

◆知人のお手伝いをしたら、お礼に52万円ゲット!

 

 

 

◆旦那様からブラックカードをプレゼント!

◆プール付きの家を建てたいとの話も、、♡

 

 

 

 

◆給料が30%アップ!!

 

 

 

 

◆講座の半額50万円が浮くことに!

 

 

 

◆副業の値段が8倍アップ↑

◆社長様に紹介してもらえるように!

 

 

◆交渉上手な自分に!

◆ボーナスが20万円アップ!!

 

 

 

◆年々変わらないボーナスが20万円アップ!

 

 

 

◆引っ越しの初期費用を彼が全額負担!

◆両親からも20万円ほど支援!

 

 

 

 

 

3ヶ月間のスクールで

ここまで変化できるって正直

すごすぎませんか!?!?

 

 

 

そして、今回は8月9月のプレスクール期間を含めると、5ヶ月間も活動できるので、より変化を感じていただけると思います✨✨

 

 

 

 

 

 

また、今回もお金に関して、

たくさん変化を感じてもらえるよう、

いろんなコンテンツをご用意♡





◆スイートルームでのホテル交流会

 

 

 

 

◆ラグジュアリーな空間でのディナーコンサル



 

 

【オンライン講座】

なぜかお金を引き寄せてしまう

女性に変身する講座!

 

 

 

 人生革命塾詳細❤️‍🔥


 

 

ーーー

 

 

私自身、過去は公務員で、

 

✔️仕事はいやなことをしてお金をもらうもの

✔️週5日働いて、手取りが20万円〜30万円程度が当たり前

 

 

お金や仕事に関して

こんな認識で生きてきました!!

 

 

 

 

 

ですが、

自分の今まで当たり前に思っていた

お金や仕事に関しての価値観が

みんなにとっての当たり前ではないこと、

 

 

もっというと、

豊かな人生を送っている人の

価値観や当たり前は

私とは違いすぎることに

気づくことができました。

 

 

 

 

 

 

そこから、

私ももっと豊かな人生を送りたい!

と願えるようになり、

 

自分の理想を叶えている人に

お金をかけて会いにいく、

学びにいく、

一緒にいさせてもらえる環境にいく!

 

 

これらを言い訳せず、

意地でも行なっていきました!!

 

 

(言い訳せず意地でも、なんとしてでも!!ということがとても重要で、お金がとか時間がとか言い訳がでてくる時点で、そこまで願っていないし、叶えたいとも思っていないということ🟰だからこそ、そのような言い訳している人はずっと現実が変わらないんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生をなんとしてでも変えたいと思い、

今までの自分のやり方を捨て、

素直に豊かな人生を送っている人から学んで

それを取り入れたことで

 

👇👇👇

 

✔️好きな仕事で月収100万円は当たり前!

✔️好きな仕事で年商3500万円!

✔️名前すら知らなかった5つ星ホテルをコンビニ感覚でいけるように!

✔️「これって仕事なの?」と思うほど楽しいことを仕事にできている!

 

こんな過去の自分が聞いたらびっくりするような変化を起こすことができました⭐︎

 

 

 

 

 

(たくさんのハイブランドのプレゼントもありがとうございます✨)

 

 

 

 

 

 

(会員制のヴィトンのレストランにも連れてっていただきました✨)

 

 

(知らない世界ってこんなに沢山あるんだなと感じた♪)

 

 

 

 

 

(5つ星ホテルのスイートルームでの宿泊が当たり前に✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール生の変化や

私の変化のように

今までの自分の現実を変えたい方は、

 

 

ただ豊かな人生を送るために必要な方法やマインドを知って、それをそのまま、自己流をいれずに真似するだけ!!!

 

 

それだけで、

自分が知らなかった

思っても見なかった豊かな世界にいけるって

こんなにラクで、嬉しいことはないと思います♡

 

 

 

 

 

これを読んでいただいて、

なんとしても変わりたい!!!

 

そんな熱い気持ちになった方は、

8月からのスクールで一緒に燃えていきましょうラブ

 

 

熱い気持ちをもつ素敵な女性を

サポートできることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

image





人生革命塾詳細❤️‍🔥




◆サービス詳細については

ライブでも話してます♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆そのほかご質問やご不安なことがあれば

気軽に公式ラインへご連絡ください✨

👇

 

 

 

 

ーーー

 

【無料】ラジオ配信スタンドFM

 

 

 

 

【音で学べる】note

 

 

 

 

インスタ