こんにちは(*^^*)

お読みいただきありがとうございます!!

 

 



今日は

結局、

このマインドでいることが一番結果でるよね!!

現実変わるよね!!

 

これをテーマに書いていきます!!

 

 

 

 

 

先日、1年のマンツーマンコースを

申し込みしてくださった方から、

凄すぎるメッセージをいただきました!!

 

 

 

 

マンツーマンコースの受付は

6月4日!!今日まで!!

👇👇

 

 

 

 

ーーー

 


◆いただいたメッセージ

 


今までは、

自分を変えたいという一心で

セッションを受けていた

👇

今回は、自分らしく生きる!

自分に素直に生きるためにセッションを受けたいと思えた!

 

 

 

 

 

過去は

変わることを目的としていたから、

変われない自分は良くないと思っていた。

 

でも、変わったら「幸せ」という考えだと

ずっと変わり続けなきゃ

「幸せでい続けられない」

ということになるからきつい!

 

 

変わり続けなきゃと思うことって

等身大の自分を否定することにもつながるので余計幸せから遠ざかるだけでは、、?と感じた。

 (これに気づけるのって、すごすぎるラブ

 

 

ーーー

 


私が今回伝えたいのは

変わろうと頑張ることが「悪い」とか言いたいのではなく、

 

 

現実が変わるなら、

自分も行動変えますけど!

とか

理想が叶うのであれば、

行動変えますけど!!

とか

 

そういう、

得があるならやりますけど。

 

 

みたいな不自然なことをしていたら

どんなに表に見える「行動」は

 

「行動を変えた風」

 

であったとしても、

 

 

その行動に至るきっかけが

損得勘定からくるものだと

不自然すぎて、現実も変わらないよ!!

ということ!!!

 

(一見、力技で現実を捻じ曲げて変えることもできるかもしれないけど、不自然だし、自分も心から望んだ行動ではないから継続するのがしんどいし、行動していない人とか見てるとイラついてくる。笑私の経験談ネガティブ

 

 

 

 

 

 

◆よりイメージしてもらうために

例え話で解説グラサン

 

 

 

たとえば、

2人の男性がいて、

 

 

 

にやりAくん

モテたい!!
だから、女性が喜びそうなお店やプランを考えてデートする!!

 

 


ほっこりBくん

女性に喜んでほしい!!

だから、女性が喜びそうなお店やプランを考えてデートする!!

 

 


 

どちらが結果的に「モテる」と思いますか!?

 

素敵な女性とお付き合いできるのはA君とB君、

どちらだと思いますか!?

 

 

 

 

私は1000%、

Bくんを選びます!!!

 

 

 

 

 

なんでかというと、

2人が行動として表にだしているのは、

女性が喜びそうなお店やプランを考えてデートする!!

 

という全く同じ部分ですが、

 

 

 

Aくんはモテたい!!

という

自分のエゴや欲のために行動している

 

 

対して

Bくんは

ただ女性に喜んでほしい!!

という

自分の欲は関係なく相手の女性にフォーカスしている

 

 

これが大きな違いです。

 

 

 

どのような「つもり」で

行動しているかって

言わなくても相手に伝わる!!

(感じたことありませんか!?行動は優しいし気遣いもすごいんだけど、この人、きっと自分のためにしているんだろうな〜とか)

 

 

 

 

 

 

自分の欲やエゴのために行動するのが悪いことと言いたいわけではなく、

 

 

 



Aくんの

モテるんだったら、

素敵なお店選びますよ!!

(反対にモテないなら、テキトーでいいや!)

 

という

 

得があるならやりますけど!!


 

そんな

心と体がチグハグな状態の

不自然な行動だからこそ、

望んだ結果がでないし、

現実も変わらないという感じ。

(不自然な人って違和感に感じるし、信頼できない)

 

 


ーーー


 

⭐︎この不自然な行動って

すごく損だよ!!

については音声でも話してます♪

 

これ辞めたらモテます!!

 

 

 

感謝しなきゃ!謙虚でいなきゃ!もう嘘やめない??

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

ですので、今回、

1年コースを申し込んでくださった方から、

 

「変わるとか変わらないとかではなく、自分らしく素直に生きるためにセッションを受けたい」

 

そんな風にメッセージいただき、感動したとともに、

 

そのマインドが結果として、

大きな変化を生みます!!!

と伝えました!!!

 

 



 

自分や周りに嘘をつかず、

自分らしく生きたいように

生きるからこそ、

周りから信頼されて、人からも好かれるようになる♪

 

 

 

 

モテたいから〜

とか

愛されたいから〜

とか

自分の都合

自分を偽って、

相手(男性)を騙している

 

そんな女性と誰が長期的な関係を築きたい!

一生をかけて守りたいと思いますか!?

(というか、自分が男性だったら、そのような不自然な女性を結婚相手に選びますかね!?)

 

 

 

 

ーーー

 

 

そして、もちろん

 

 

変わらなくても良いと私は言いたいわけではなく、

セッションや自分との対話をとおして、

 

 

「こんな自分は嫌だな」

「こんな自分は変えたいな」

「こんな自分でいるとモヤモヤする」

 

など損得は抜きにして、

自分が変わりたい!!!

 


そう思えた時に

自然と「変えよう!」なんて

わざわざ思わなくても

すでに変わっちゃってるんです!!!

 

 

 

 

そんな自分でいるのが、

”自分”が嫌だから!!!

(このままだと損するから、変えなきゃ!なんていう、ケチくさい発想ではなく自分が嫌だから!)

 

 

 

だから無理やり変えようとしなくても良くて、

自分が納得したり、変わりたいと心から思えたら、

努力なんて必要なく変われているはず!!!

 

 

 

 

自然と変わりたいな〜♡とか

こんな自分が嫌だな〜♪とか

そんな自分だけでは気づけない部分を

セッションでは一緒に見つけていきましょう!!

 

 

 

変わるための努力なんていらない!!

自分が心から「変わりたい!」と思えた時には「もう変わってる」

 

 

 

ーーー

 

今まで

 

◆無理やり変わろうとしていて、しんどかった。

 

◆理想を叶えたいから、やりたくないことをひたすら頑張っていた。

 

◆一時的には理想は叶うこともあったけど、叶うまでの道のりや行動を続けることがしんどい。

 

◆無理やり、「目標達成のために頑張る」ということを続けるのがいい加減、嫌になった。

 

 

そんな方は、

勇気をだして今までと真逆の行動をとってみよう!

 

 

 

 

 

 

・無理しなくても、

・つくった自分でなくても、

・偽らなくても、

自分を好きになれたり、

周りの人から愛される自分になることができる◎

(むしろ、無理していたり、つくったり、偽ることで、誠実な人を遠ざけていることに気づけるとグッド!グッド!

 

 

 

 

 

ーーー

 

勇気を出して、

新たなステージに上がりたい方と

セッションでお話できることを楽しみにしてます(*^^*)

 

 

マンツーマンコースの受付は

6月4日!!今日まで!!

👇👇

 

 

 

 

ーーー

 

 

とっても軽くてかわいい方♡

 

今回👆のメッセージをいただいた方は、

去年からも約1年間サポートさせていただいたのですが、また新たに1年間頼りたいとお申し込みいただき、ご自身の人生にかける熱量と行動力に本当に感動でしたおねがいおねがい

 

 

 

 

自分に対して、

労力やお金、時間を惜しんでいないから、

周りからも労力やお金、時間をかけてもらえたり、尽くしてもらえるようになる♡

(自分には手抜き、雑な扱いしているのに、周りから、自分がVIP扱いしてもらえるはずがない笑い泣きチグハグだから、叶えてもらえないのが当たり前笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 かわいい目がハート飛び出すハート

私も素敵な方ばかりと関わらせていただいていて

いつも感謝ですおねがい

(サービスを受けれることを「当たり前」だと思わず、幸せすぎると伝えてくれる人柄の素晴らしさに感動目がハート私も見習います歩く