2年半セックスレスだったのが、
あっさり解消された❣️


個人コンサルを受けてくださった方から
そんな素敵なご報告をいただきました(*^^*)






ストーリーでも書いたけど

セックスレスや性被害のことなど

デリケートなことも沢山相談していただくことが多く、頼りたいと思っていただけて光栄🥹






そして、👆にも書いたけど、

「〇〇な経験があってかわいそう!」

という、勝手に決めつけて、

かわいそうな人認定をするような

失礼なことはしないので

安心してご自身のタイミングで

打ち明けてほしいです✨✨


(どんな出来事もその人にとっては、最高で、ベストな出来事なので、こんな経験して可哀想とかない!!)




---

そして、
セックスレスが解消した今、
してもしなくても
どちらでも良さそうと思えた!

こんなふうにも
メッセージいただきました!!!






実は、コンサル中も

◆してもしなくてもどちらでも同じと本当は感じてませんか!?

◆〇〇さんが求めているのって、夜の営みではなく、
愛されてるという実感を得たいだけで
【夜の営み=愛されてる】この方程式になってるだけではないですか!?

◆夜の営みを求めていないからこそ、
理想が叶ってるだけですよ〜✨

そんな話を何度もさせていただいてました(*^^*)





それで、今回、私が言いたいのは、
自分が本当は何求めてるか
わからないと迷宮入りして、ずっと悩み続ける人生になるよね!!

ということ!!





謎に

セックスレス解消したら、
幸せになれる!!

だから、レス解消しなきゃ!!と
そのための努力をしてしまう🥹   


(本当は自分は求めてないし、見当違いの努力だから、結果レスが解消されても満たされない現実になる👉そして、更に迷宮入りしてしまって、もっと理想を叶えないと幸せにはなれないのかなと努力して、いつまでたっても満たされず、大変な気持ちを抱えて毎日過ごすことになる)


この流れ。





本当に望んでないことに対して
努力や時間を使ってしまうって、
とてつもなくもったいないことだし、

できることなら、早く幸せになりたいし、
簡単に理想を叶えたいですよね✨✨✨




そのためにも、
自分が目指している理想(ゴール)を正しく認識することがとても重要!!!




でも、悩んでるときって
自分の現在地もわからないし、
迷走中だから混乱して迷子状態。

#これ書いてて思い出したけど、中学生のときチャリでこっちっぽいなーと勘で走ってたら、もうどこにいるかわからなくなって、昼だったのが夜になり、一生家に辿りつけないかもと思い、震えた経験あったわ驚き

#携帯もなくて、現在地や家までのルートを調べることができなくて、本当に怖くて震えた滝汗滝汗滝汗


 


悩んでる渦中にいる自分だけで、
自分の理想を見つけたり、目標を見つけて、
行動したり解決しようとするって、

⇧の迷子になった中学生の私みたいな状態で、
現在地もわからず、どこにゴールがあるかもわからないのに、ただ進んでる状態なんだよね。




だから、不安になって当然だし、
迷子になってしまい、日々悩むし
何年も現実が変わらなかったり、
理想が叶わないのは当たり前!!!




⇓この時のブログにも書いたけど、
悩んでる自分で10年以上一人で迷走して、
今の自分の100倍くらい必死に苦しみながら
毎日高めていたけど、
全く現実変わらなくて、
むしろ時がたつごとに
現実がひどくなっていった、
そんな経験あったわ看板持ち


#チャリで、自己流でいき、勘を頼った結果、迷子になって震えた経験が活かされてなくてw

#今は全く頑張ることなく、ただ毎日楽しんでるだけなのに、過去の100倍、いや1000倍くらい幸せな毎日過ごせている

#どれだけ頑張ってるとか、苦しい思いで過ごしてるとかってホントーに幸せには全く関係ない歩く





私自身、もったいなかった🤣
と感じる10年間があるからこそ、
伝えたいのが幸せな毎日や、満たされた人生を送りたいなら、

①正しく自分の悩みを認識すること(なにが原因かを正確に知ること)

②きちんと自分の理想を知ること
(世間体や常識、今まで見聞きした思いこみなどに惑わされて、自分の理想に気づけてない人多い!)

③本当の理想を叶えるための方法や行動を知ること!

この流れで行うこと!!!




①から③を知るためには、
きちんと、
あなたの現実や状況を客観視して、
善悪や常識など抜きにして、
アドバイスしてくれる人を頼るのが
断然おすすめ!!!


#私も気づけば、5年以上(もっと前からかも!)尊敬できる人に毎月何回もアドバイスもらってる! 

#自分を頼らなくなってから、
私、何回死んで、何回生まれかわったの!?と思うくらい、以前の自分とは違う人すぎて、実は自分が一番驚いている(笑)




自分で驚くほど、
別人級に変わりたい人は
まずは自分の理想を叶えている人、
この人からのアドバイスや、話を聞いてみたい!
そんな風に感じれる人を頼ってみてね👍🏻✨✨




あなたが別人級に変われることを
応援してますし、
私もこれからも変わり続けます〜目がハート目がハート目がハート


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!




ピンクハートお知らせ

現在、マンツーマンセッション
受付中‼️‼️

一緒に最高の2024年をつくっていきたい方におすすめです‼️
⇓⇓



ピンクハート最近の音声配信




これ辞めたらモテます!!



感謝しなきゃ!謙虚でいなきゃ!もう嘘やめない??