こんにちは!

最近、インスタライブを

久しぶりに何度かさせていただき、


「生きてる〜✨✨✨」

 

ってなっているあやのです!!

 

 

やっぱり自分の好きなことを話して、

聞いてもらえて喜んでもらえるのって

本当に嬉しいですよね😍✨


(いつも20分くらい話す予定が、気づいたら80分話していたことも!!!夫にもよくそんなに1人で話せるよね驚きって言われます笑)
#何時間でも話せる笑い泣き#むしろ話さないと調子悪くなる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

ライブでちょこちょこ言わせていただいたのですが、対面コンサルを限定で受付しようと思っています〜♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今まで対面コンサルをしていたのは

長期コースでセッションを受けてくださっている方

限定にしていたのですが、

 

 

 

 

 

最近連続して何度も対面コンサルをした方々から、

 

「やっぱり対面は違う」

「あの日がターニングポイントになった!」

 

など嬉しいご感想をいただき、

(もちろんオンラインや録画が悪いわけではないのですが、一番エネルギーが伝わるのは対面だと思っています)

 

 

 

 

わかる!!!

やっぱそうだよね!!!!

(私も自分がサービス受ける時は、対面かオンライン選べる時はいつも毎回対面でお願いしている!!)

 

 

 

となり、

 

かつ

 

 

今妊娠中で、出産後、

なかなか対面コンサルをできる機会が

なくなると思うので、

今、対面でお話したいと思ってくださっている方々と

お会いしたいなと思い、受付することにしました⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

【対面コンサルを受けてくださった方から♡】

 

 

対面後に、たった2週間で、

素敵な男性と出会い、

お付き合いした方から♡

 

あの日がターニングポイントになった!

 

 

 

腑に落ちることばかりで、

実際に会う貴重さを感じた!

 

 

 

理解度が本当に違くて、

毎回対面最高!と思う!

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

今回の対面コンサルは、

少人数限定のグループコンサル!!

 

 

毎回テーマを決めて

それについて、

皆様のお悩みを聞いたり、

いろいろお話して楽しんだりなど

 

気軽に楽しめてかつ劇的に変化できる会に

したいと思っています♡

 

 

もちろんお悩み相談について
私は、本気(ガチ)で回答するので、

バチバチにご自身に向き合いたい方にも

すごくおすすめの会です♪

 

 

 

参加したいです〜😍

のメッセージも

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

各回のテーマは、

 

彼がほしい!!

自分に自信を持ちたい!!

パートナーシップを良くしたい!

結婚したい!!

 

などを考えております(*^^*)

 

 

 

対面コンサルの日程や参加方法については、

👇の公式ラインに合言葉

「詳細」とお送りください☺️

 

案内が自動で届きます!

届かない場合は、合言葉以外の文字がはいっていないか

ご確認ください(*^^*)

「」は不要です。

 

 

公式ラインはこちら!

 

 

 

受付は、

5月19日まで!!

(先行ではなく、抽選にて受付します♪)

 

 

 

一緒にお会いして楽しめることを

心待ちにしております(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

ーーー


この記事もおすすめ!『いつまでたっても変わらない人の特徴』先日、お客様とディナーを楽しみながらのセッションをしました〜❣️  いつもはオンラインでお話することが多いのですが、対面だと伝わるものがまた違う気がし…リンクameblo.jp



 

 

文字・音声で学べる!

 

 

 

【無料】音声で学べる!