どうしたら恋愛うまくいきますか?

人生変えられますか?

 

 

 

image

 

 

 

素敵なメッセージを

フォロワー様からいただきました⭐︎
 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面を変えたい!

自分の人生を変えたい!

 

だけど

 

自分と向き合うのが初めてで、

なにから取り組んだらいいかわからないので、

あやのさんのサービスでおすすめのものがあれば

教えてほしいです。

 

ご丁寧なメッセージをありがとうございます✨
いつも見てくださる皆様、

素敵で丁寧な方ばかりで感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

私自身、過去は

恋愛にもすごく悩んできましたし、

そして、恋愛以前に

 

人生そのものにも悩んできて、

 

 

「こんなにも人生って大変なものなんだ」

 

「常に苦労ばかり。」

 

「幸せになれたとしてもそれは一瞬ですぐに崩れ去るもの」

 

 

このような思い込みがありました。

 

 

 

ですが、今は大好きな男性と結婚でき、

妊娠まですることができ、

「これって自分の人生なのかな!?」と

疑うほどの変化を

遂げることができました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

(私が希望していた、2人でのハワイ挙式やしの木夫に叶えてもらいましたスター

 

 

 

 

image

 

 

(結婚式は家族に感謝を伝える場だから!と日本で夫が企画してくれた神前式ラブラブ

 

 

 

image

(式の後、大切な家族にきてもらってのホテルでの食事会)

 

 

(夫の両親やご家族にも喜んでもらえたのがとても嬉しかった♡)

 

 

 

 

(結婚式後、すぐに妊娠がわかり、現在あっという間の妊娠5ヶ月!)

 

 

 

妊娠までの気持ちの変化などは

インスタでも語ってます👇

 

インスタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども書いた通り、

「これって自分の人生なのかな!?」と

疑うほどの変化が

起こった数年間でしたが、

 

自分磨きをしたり、

自分と向き合う前は、

生きているのが辛いと感じたこともあるほど、

私にとっては人生そのものが辛いものでした。

 

 

 

 

 

 

今回メッセージをいただいた方も

 

・恋愛をうまくいかせたい!

・人生を変えたい!

 

とのご希望だったので、

私の過去👇の経験や

その経験で培ったサービス(文章後半で紹介)

が参考になれば幸いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

◆2023年10月のブログの引用です

(一部修正・追記してます)

 

👇👇👇

 

 

 

image

 

 

 

私は自分の内面と向き合うことで

人生が別人級に激変しました。

 

 

 

◆ハリーウィンストンの指輪をプレゼント

◆誕生日のお祝いでヘリデート🚁

◆誕生日は前祝い&4回のお祝い

◆5つ星ホテルのスウィートルーム宿泊をプレゼント

◆なんでもない日に5つ星ホテルディナー

◆年収は会社員時代の5倍以上

◆月収100万円は当たり前

 

 

 

 

 

今は理想の男性と幸せな恋愛ができ、

結婚した私ですが、

 

 

数年前はこのような人生とは無縁の私で、

彼がいないのはもちろんのこと、

男性が苦手、嫌いと感じていたこともありました。

 

 

 

 

ですが、自分の内面と向き合うことで

 

パートナー関係は激変し、

年収も会社員時代の5倍以上になるほど

お金にも恵まれるようになりました。

 

 

 

 

 

また、私のクライアント様でも

内面と向き合うことで

今までの人生では考えられないくらい

 

幸せな恋愛ができるようになり、

別人級に変化されている方も多くいらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

 

幸せで満たされる恋愛を叶えるのに

才能や特技は一切必要なく、

 

 

自分の内面と向き合うことで達成することができます✨ 

 

 

 

内面と向き合うことで、

自分は何もしていないのに、

周りの人から大切にされたり、

愛されるようになります✨

 

 

 

人生の豊かさは

人からどれだけ愛されるかで変わります。

 

 

 

 

人と関わらないと私たちは生きていけません。

 

 

 

周りの人が助けてくれるから、

自ずと自分が頑張らなくても良い現実になります。

 

 

 

 

 

反対に

【人から愛される力】がないということは、

👇

◆人間関係でずっと悩み続ける。

◆お金に困る(お金も人が与えてくれるもの)

◆男性から大切にされない。

◆楽しい時間を共有できる人がいない。

◆1人で生きていくことが不安になる。

 

 

 

このように人から愛される力がないことで

不安な人生ができあがってしまうのです

 

 

 

 

 

私も過去、

誰からも愛されていないと感じ、

不満しかなかった人生でした!

 

 

ですが、

内面と向き合うことで

こんなにも人生が激変したので、

今、同じように不安になっている方も

絶対に変われるのでご安心ください💗

 

 

 

 

 

 

◆どん底人生でも変われた!!

私の実体験

 

 

 

理想の彼と出会い、愛されたい、、

でもこんな私では無理だよね。

 

 

 

自分を好きになって、幸せな結婚がしたい!

でも、私はかわいくないし無理だよね。

 

 

 

 

私は10代の時から

10年以上ずっとこのように感じて、

毎日悩んでいました。

 

 

 

 

 (過去の悩みだらけだった時の私)

 

 

 

 

◆幸せな恋愛

 

◆悩みがない恋愛

 

◆理想とする男性から愛される

 

「こんな理想が叶うのなんて、本当に選ばれた、ほんの一握りの女性だけだよね。」

 

 

 

そんな風に感じ、絶望し、

 

 

男性から愛されて幸せになる未来なんて、

どこか遠くにある国の夢物語のように感じていました。

 

 

 

 

 

 

ですが、

「幸せな恋愛なんて無理だよね」と

諦めようとする気持ちとは裏腹に、

 

 

 

◆幸せな恋愛をしている姉や妹を見ては、

 

 

「いいな〜。なんで同じように育ったのに、私は愛されないんだろう。」

 

と自分とは対極にいる姉や妹が羨ましく思ったり、

 

 

 

◆彼とデートした話を友達から聞きながら

 

「いつも一緒にいるこの子はこんなに愛されて楽しい時間を過ごせているのに、私はなんで不満だらけの毎日を過ごしているのだろう」

 

 

そんな風に思ったり、

幸せそうな周りの人達がとても羨ましくて感じ、

 

 

誰からも愛されない、

男性と深い関係を築けない自分に

絶望的な気持ちになったことが

毎日のようにありました。

 

 

 

 

 

また、絶望的な気持ちを味わえば味わうほど、

 

それが叶わない自分を恨めしく思ってしまったり、

大好きな兄弟や友達を羨ましいと思っていること自体も申し訳なく思ったり、悔しく思ったり、

泣きたくなるような日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

しまいには、

こんな風に悩んだり泣いたりすることが嫌になり、

 


それならいっそ、一生一人でいる。

 

 

そんな風に宣言していたこともありました。

 

 

 

でも、一時的にそんな風に決めていも

 

結局は街を歩いたら幸せそうなカップルばかりに目がいくし、

 

友達と話すのは無意識に恋愛の話や男性の話ばかりしている自分に気づかされ、

 

 

「一生一人でいる」という決意さえも

私にとって幸せな恋愛をすることがとても大事なことであり、

 

すごく恋愛を求めているんだと

実感する出来事になっただけでした。

 

 

 

 

 

「愛されたい。幸せな恋愛がしたい」

 

そんな気持ちを握り潰し、見なかったふりをしても

 

 

自分の本心では、

 

◆幸せな恋愛をしたい。

 

◆理想とする男性から愛されたい。

 

 

そんな気持ちがずっと心にあり、

諦めることができなかったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆あなたも大切にされ、

別人級の人生を歩む力を持っている

 

 

 

今過去の私のように

 

絶望を感じたり、毎日泣いている日々を過ごしている方も

 

 

これからは

 

理想の男性から愛されて、

自分でも「これは別人の人生では!?」と驚く

 そんな未来が待っています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先ほどもお伝えしたとおり、

私は自分の内面と向き合うことで

 

あんなに難しく感じていた男性との関係が、

ものすごく簡単になり、


今は理想の男性と

幸せな結婚生活を送ることができています。

 

 

 

 

もっというと、内面と向き合うことで手に入ったのは、幸せな結婚生活だけでなく、

 

 

◆好きな仕事で月収100万円は当たり前✨

 

◆好きな時に好きなことに時間を使えたり、毎日自由に過ごすことができる✨

 

◆自由にいろんな場所に行くことができたり、

したいことをすぐに経験できる✨

 

 

 

このような経済的にも時間にも

とてもゆとりのある

人生に変えることができましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私と同じように悩んでいる方がいるとしたら

 

悩んでるときって本当に辛いし、諦めたくなるし、

泣きたくなるしで、今絶望的な気持ちを感じている方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

◆こんな悩みがある人は

理想の男性から大切にされ、

別人級の人生を歩める!

 

 

 

 

・ネガティブな面にクヨクヨ。

・生きていても楽しくないと感じる。

・「自分なんて、、」と落ち込むことが多い。

・「私、かわいくないし」と自分を責めてしまう。

・「この先、もう誰からも愛されないかも」と絶望的な気持ちになる。

 

 

 

 

今、このように悩んでいて、

絶望している人こそ

👇

内面と向き合うことで

驚くほど人生が変化していきます✨✨

 

 

 

 

 

今、幸せな恋愛ができていないと悩んでいる方も

 

自分の本当の願いがわからなかったり、

自分の不安感に気づけていないだけなのです。

 

 

 

 

 

だから現状の自分がどうであるかは全く関係なく、

自分の願いを知り、何に不安を感じているのかを知り、それに向き合うだけで人生は変わっていくのです✨✨✨

 

 

 

 

 

ここ数年間、

私は内面とクライアント様の内面に寄り添い、

別人級の人生を送るためのサポートに

とても力をいれてきました✨

 

 

 

たくさんの変化のご報告もいただいております♡

 

 

 

 

プロポーズ&婚約

 

 

 

 

 

プロポーズ&婚約

いつも言葉にしない彼が

ストレートに伝えてくれて

一生思い出に残るプロポーズだった!

 

心を整えたから、

プロポーズを受け

不安なく、純粋に幸せを感じれた!

 

 

 

 

 

入籍しました😍

 

 

 

彼と同棲が決まり、来月入籍予定♪

 

 

 

数年彼氏なし

→結婚を前提にお付き合い!

 

 

 

今までと全く違うタイプの

男性とお付き合いスタート

→本当に幸せで満たされている

 

 

 

彼との結婚も叶えることができ、

人生が変わった!

 

 

人生初の彼ができた!

 

 

 

 

数年彼氏なし

👉好きだなと思える男性と

お付き合いできた

 

 

 

最高月収が60万円までアップ♡

 

 

副業の収入が25万円に!

社長から直々に仕事を任せて

いただけるように♡

 

 

 

 

あんなに恋愛に執着していたのが嘘みたい!

一人でも幸せになので、

幸せを他人に求めようとは思わなくなった

 

 

 

誰かになろうとしていた自分から

自分の人生を生きようと 

変われたのが嬉しい!

自分にもありがとうと言いたい⭐︎

 

 

 

 

色々悩んでいたことが

すべて繋がっていて、

一瞬で悩みが解決していき、

今まで何だったんだと思った!

プロに頼ることの大事さを知った!

 

 

 

 

 

夫との関係もどんどん良くなり、

娘の育児も楽しめる自分になった!

 

アメリカで家族で

のんびり暮らすという

自分の理想が叶ったことが嬉しい!

 

働くことが10年間

ずっと苦痛だったので、

のんびり暮らしたいという理想が

3ヶ月であっという間に叶った!

 

自分の理想が

何かを見つけることもできて、

好きなことしていいんだ!と

わかり人生が楽しくなった♡

 

 

 

 

 

 

これらはいただいているもののほんの一部ですが、

ここまで短期間で人生が変わっている方が

たくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

 

私自身、10代の時から悩みが絶えず、

ずっと苦しんできましたが、

たった数年間、自分と向き合って

自己投資することで本当に人生が変わったと

自分で感動しています✨

 

 

 

 

私を頼ってくださる方には、

 

これまで私が数年かけ、

合計1,000万円以上投資し、

得てきたものを活かして

 

驚くほど簡単に、

そして、最短で

 

悩みがなくなり、そして人生が

別人のように変化する

 

この感動を体感してほしいと思っております✨

 

 

 

 

また私が試行錯誤してきた時間やお金をかけずに、

ショートカットして劇的変化を叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

初めてで何も分からない…

そんな方にも1から講座で説明しているので、

 

自分を変えて、別人級の人生を送りたい!

そんな強い気持ちをお持ちの方は

安心して私を頼って頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

◆幸せな結婚を掴む!トータルレッスン!

 

私が今までの知識や経験を

すべて詰め込んだ講座集です✨

(マンツーマンセッションがついているコースは現在満員で、受付を中止しています。再度受付をスタートする場合は、講座を受けてくださっている方を先行でご案内します。)

 

 

 

 

講座で学べることは👇の内容となっており、

 

◆出会い準備編

◆パートナー探索編

◆幸せな結婚実現編

 

と大きくわけて3つにわかれています✨

 

 

 

・男性が苦手、嫌いだと思ってしまう、、

・男性とのお付き合いに自信がなくて、、

・彼氏が今までできたことがない。

・自分の人生に悩みが尽きない。

 

 

そんな方でも、

0から結婚までの道のりを

歩んでいただくために

つくった講座です!!

 

 

 

 

男性と出会う前の準備から、

結婚に至るまでかなり詳細に話しているので、

時間は20時間以上!

 

 

講座で事前に学んでいただき、

知識をつけながら、

 

自分と向き合い、

男性との関係を育んでいただけるので、

 

迷いながら自己流でやるよりも

驚くほど早いと思います!

 

 

 

 

 

◆講座詳細

 

出会い準備編

 

人生苦しすぎると思っていた私が

人生最高すぎる!楽勝すぎる!

と思えるようになった

秘訣やマインド法をシェア!!

 

 

男性心理やうわべのテクニックでは

男性との長期的な関係は築けないびっくりマークびっくりマーク

 

 

今までうわべのテクニックや

「こうすれば男性から好かれる!」

という情報に踊らされて、

 

 

自分の人生すらも1人で楽しめない、

男性に幸せにしてもらう気満々だったというような

他責の女性にぜひ見ていただきたいですびっくりマーク

 

 

 

 

すでにご結婚されている方でも、

 

「自分の人生や自分と向き合うことが足らなかったから」

 

とこの準備編の内容が聞くために、

購入してくださった方も!

 

・結婚しているから

・もう彼がいるから

と自分に言い訳せずに

人生と向き合うことができ、

より充実させるために

自分軸で行動できている所が

本当に尊敬ですよね目がハートキューン

 

 

自分を変えたい方は

まずこの準備編を

何度も聞いてほしいおねがい

 

 👇準備編詳細!

 

 

 

 

 

 

パートナー探索編


〜準備編で準備ができた方から〜

理想の男性を明確にし、出会うところ、

お付き合いするところまでを

詳しく解説してます(*^^*)

 

 

 

今までお付き合いまではできていたけど、

 

・長期的な関係が築けない

・すぐに飽きられる

・いつも遊ばれて終わっているような気がする

 

👆このようなお悩みがある方にも

おすすめの内容になってます◎

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚実現編


お付き合いから幸せな結婚生活を送る秘訣を

語ってます⭐︎

 

 

◆このような方におすすめ

・彼が結婚を考えてくれない。

・お付き合いのたびに結婚に繋がらない。

・結婚はできたけど、幸せじゃない。

・結婚への憧れはあるけど、結婚生活に不安も大きい

 

 

彼ができたり、結婚したりはゴールではなく、

スタートでしかなく、

これから2人で良い関係を築いていくのが

とても重要なので、

幸せな毎日を送るために必要なことも

たくさん盛り込みました⭐︎

 

結婚しているけど、

夫婦関係がうまくいっていない方にも

参考にしていただける内容になってます♪

 

 

 

 

 

 

 

この講座では

一生ものの知識をお伝えしてます!!

 

今まで数十年間

変えることができなかったことが変わると思うと、

 

正直この金額で変えられるとしたら

お得すぎると思いますお願い

 

 

 

私自身、ここまで人生が変わるのに、

4年ほどかけて、1,000万円以上投資しているので、

 

過去の自分だったら

絶対受講したいと思います!!

 

 

それくらい、濃密に学べて

劇的に変われるものになってます♡

 

 

 

 

 

大切な自分の幸せのために

勇気をだして一歩、

踏み出しませんか(*^^*)

 

 

「別人級の人生を歩みたい」

そんな熱意のある方に

受講していただけるの

とても楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

【お申し込み詳細】

 

◆料金24万円

(最大24回分割可能・1ヶ月あたり1万円から)

※分割はクレジットカード決済のみ対応

 

 

◆過去私の講座を

受けてくださっている方は

お得に講座を

受講していただけます(*^^*)

(詳細は👇の画像を参照ください✨)

 

 

 

◆お申し込み方法

公式ラインへ

「トータルレッスン希望」

とお送りください💌

 

申し込みはこちらまで!

 

 

 

 

 


 

 


 

◆Q &A

①お支払いはどのような形になりますか?

👉銀行振り込み、クレジットカード決済が可能です。

 

 

②分割は可能ですか?

👉クレジットカード支払いのみ、

最大24回分割まで可能です。

(分割手数料は、お客様負担となります。)

 

 

③このようなサービスの受講がはじめてで、

自分にあっているかなど不安なのですが、

事前に相談できますか?

👉公式ラインにて、

チャットでご相談いただけます(*^^*)

 

相談は無料なので、今のお悩みや不安な点、

気になる点などありましたら、

気軽にご連絡いただけると嬉しいです✨

 

 

 

 


お申し込み・お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️