アナタは、大切な人が命を終わらせたいと
考えていたらどんな言葉をかけますか?
今回は、リアルに起きたわたしの体験をお話します
 
 


こんにちは
ピュアꕤ︎︎·͜·マインドコーチ あやちゃんです



先日
3月28日は前パートナーの14回目の命日でした



ここから少し重たい話になるので
苦手な方は読むのをやめてくださいね



前パートナーは自ら人生を終わらせたんですが
3月27日(誕生日でした)の0:00を
過ぎて毒を飲んだそうです
(鑑識の結果) 


一周忌を終えた年に
わたしは精神的ダメージで強い精神薬を
沢山服用していんだんですが


突然「このままでは廃人になる」とおもい
いっぺんに薬を飲むのをやめてしまったんです


当然、からだは大変なことになりました…


それでも薬は飲みたくないと強くおもい
心配する友人のすすめで友人の知っている病院へ


最低限の薬で数年かけて完全断薬しました


この一周忌を迎えたとき当時心配した知人からの
紹介でお坊さんに会いに行きました


そのお坊さんから
「ご主人は4年前には寿命が終わってたよ」
そう言われたんです…


正直…
ショックでした


頑張って4年生きていたのかと…


当時のわたしは、無知でした…


「子供たちのために頑張って生きて」
と、言い続けていました…


今、思うと苦しかったとおもいます…


今なら「頑張って生きて」
いう言葉じゃなく他の言葉をかけていたとおもうんです


わたしも43年何度も繰り返し を考えました


苦しくても頑張って生きたから
その言葉が重たかっただろうとおもいます…


しかし、今はもう彼には懺悔の意識はなくなりました


その意識が、わたしにあり続けることで
彼はずっと鎖で繋がれ終えることが出来ないのを
わかったからです


そして、14年経った命日


ずっと感じていた長男の異変


わたしは、命日前から波動の重さを感じ
特に足が重くきつかったんです


わたしが、見えない世界の学びをする
2年程前に、ある講座で一緒になった女性から


「ご主人さんまだ一緒に居ますね」


その女性は、視える方で彼女が

「ご主人さんが長男が同じ道に行くかもしれないから
気をつけてあげてほしいと」言っていたんです



その後、高校2年目を迎える前鬱状態になりました


そして、この1年も無理をし過ぎて
ココロとからだが疲弊していくのを感じてたんです


そして、命日の日なかなか会う時間を
作れない長男に時間を作ってもらいお墓参りへ


今の長男の状態やこれからの話をしました


抵抗してはいましたが、長男の彼女も
その方がいいと(わたしたちが提案したこと)
言ってくれたお陰で


かなり抵抗を見せてましたが
前パートナーが伝えてきたことは回避できました

 

 





わたしは、7年間見えない世界の学びをし

ココロとからだと魂のお掃除をし

沢山学んできました


14年前の体験は、間違いではありません

その体験のおかげで、沢山学んで長男へ

 

 

 生きる世界は、自分で選べるし

創ることが出来る


と、教えることができるようになれました


それは、前パートナーと決めてきた学びの体験

かもしれないし、たまたま今この世界で会った

だけかもしれません


それでも、わたしは長男へ沢山のパラレルが

あることを教えることが出来ます


長男は、長女と違い、まだまだこの話は

理解出来ませんが


生き方を変えたい!


そのおもいを、持ってくれたことが嬉しいです


もし、生命を終わらせたいとおもっていてもいいんです


それは、宇宙が『少し休んでね』のサインなんで


ココロとからだを、休ませてあげてください



いっぱい頑張ったから

どうか、もう頑張らないで



わたしは怖くて息子に、向き合えれなかったけど

前パートナー、現パートナー、のおかげで

向き合えることが出来ました



なかなか、やりたいことをやれずに

ストップしてたけど



わたしの大切な人たちに、向き合ってきて

(息子のことは、コレから同時進行で学びがスタート)



わたしの世界がスタートできます🌏✨️





今回は、重いお話になりましたが

読んでくれて感謝です🙏✨️






 

  

 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜