こんにちは
ピュアꕤ︎︎·͜·マインドコーチあやちゃんです



今朝、嬉しいことがあったので
ちょっとだけシェアさせてくださいね♡



今日は

k149 赤い月 黄色種 音6 黒キン ツォルキンバースデー

 


 

なんですが…
いつも、愛のこもったメッセージを
わたしとパートナーへ送ってくれるんですお願い





そのメッセージはコチラなんですが👇



 

 
3月11日から

 アナタのココロへ届けるラブレター  

書きはじめたんですが 



7年前 「幸せになる!」と決めた日から



わたしのために幸せ探究してきました♡



わたしの知識、情報 そして…魂の叡智



ラブレターにして過去のあやちゃんへ届け



ラブレターを受け取ったアナタへ届けたいとおもい



何通になるか分からないけど書いています




書いている時ね…


まるで小学校の頃にあったクラスでの発表会のように



「わたしの魂の学びを発表するからみんな見て〜!」

 

 

 当時のわたしは発表会が超絶大嫌いでしたが



ワクワクしてラブレターを書いています



そして冒頭のツォルキンバースデーに戻りますが



Instagramのキャプションと今朝のメッセージを見て



わたしはわたしの本質を生きている♡



そう感じ嬉しかった〜♡♡



そしてね 何処か遠くでわたしのことを



見てくれてて そして愛を送ってくれてるなって



嬉しくて♡

わたしの中心が⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎



したのでシェアしました



アナタのことも何処か遠くで見てくれている



魂の仲間がいることをココロに置いててね♡






幸せいっぱいでこの瞬間という今日を

楽しんでくださいね𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓂃.◌𓈒𖡼𓂂




 

❤️Thankyou❤️

 

 

  

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜