わたしのやりたいこと♡




またまた、

お久しぶりのブログになりました…



「あ〜、シェアしたいな〜」


って、ココロが動いたら発信するように


なっちゃったのでお許しください♡




7年半前、霊視鑑定士になったとき


わたしは、この能力を人のためにと使って


苦しくなったんです…



一昨年、わたしの誕生日の日

母が人生を終えました…



それから、1年とちょっと経ち気づけたこと



わたしの瀕死人生43年

得たこと…、そしてこの7年と数ヶ月で



引き寄せた幸せ法則を伝えたい♡



って、おもえたんです



ただ、わたしがやりたいとココロが動く時に



去年、9月死ぬような思いをした大覚醒のとき



YouTubeに、上がってきたショーゲンさんのお話



ブンジュ村の村長さんのお話は





わたしが、9歳の時に視た未来の地球🌎



そして、この7年間で受け取った情報と


わたしたちが、思い出さないといけない魂



わたしは、セッションや講話で伝えてきました




去年、寝込んだ時


わたしは、新しいやり方を

見つけるための準備がはじまりました



そのためには、わたしにゆとりが必要



毎回、新しいやり方を見つけるのに



準備期間として宇宙はゆとりの時間をくれます



わたしは、真実の幸せについて



情報を伝えるサポートをしてきました



今は、情報が溢れてるくらい無償で情報があります



だから、もうお話するぐらいでいいかな…


わたしも、無償で…って考えてたんです



そんなことを、考えながら

ただ、ただ、ゆっくりと過ごしていたら




新しい、ご縁の流れが動き出したんです♡




先日は、宇宙魂の娘に熊本へ逢いに

(そのお話も次回しますね🥰)




昨日は、YouTubeで見つけ

セッションを受けたい❣️✨️と



熱い思いの魂の友だち🤜🏻🤍🤛🏻

と、2時間お話しました




その彼女からのご感想をシェアしますね♡




 二極化と言われる「今」



情報過多となり迷子なひとが

増えてるのかなと感じます…



ひとは、足し算ばかりして引き算を忘れます



情報過多になるとゆとりを忘れちゃうんです



それで、迷子になるんですよね…





わたしは、1回きりのセッションではなく



魂のお友だちを共に楽しんでサポートする



メンタルコーチをしたいなって



ポジティブとネガティブは、ひとつです



オセロのように、裏と表になるなら



アナタは、どちらが表がいいですか?






では、今回はここまで

次回の投稿もお楽しみに〜♡




❤️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞❤️


 

 


 

 

 

 




 





 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 





 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜