神さまの正体は?!

 

 


 

 今回は、

神さまの正体について書きたいとおもいます




わたしがいう 神さまとは…




外の○○の神様ではなく




わたしたちの中にいる内神さま



内側の宇宙

宇宙意識

ハイヤーセルフ・高次元の自分



こんな感じで、受け取ってる人もいますよね




簡単に言えば、自分の中にいるボス



ぶっちゃけて自分自神



わたしも、7年と半年




スピリチュアルや宇宙などやってきて




チャネリングや霊視もしてきました




前世療法、過去世リーディングもしてきました




ヒーリング、アチューメントももれなくね




でもね、

完全にスッキリとすることが無かったんです…




これは、スピリチュアルを否定のお話ではなく




これも、必要だったんです




じゃあ、何故スッキリしないの?!




って、ところですよね




ココからは、わたしのリアル体験のお話ですので

参考にしてみてください




わたしは、43年間瀕死人生を送ってきました

(過去の体験は割愛します)




沢山の苦行で、心も身体もズタボロ…💔❤️‍🩹




何度も、何度も、何度も、

死ぬことを考え生きていました




わたしは、わたしのことを

汚くて、大嫌い、消えればいいのに



そう思って、生きてきた…




というより、死んだように生きてきました…




それが、わたしの心を弱らせる汚れ



どんどん、その汚れが蓄積されると




わたしの中の神さまの声

聞こえなくなるんです




コレってね、今世だけでなく過去世から




こびり付いた汚れもある




だから、ある程度お掃除ができれば



神さまの声が聞こえます



これね、スピリチュアル的なチャネリングじゃなく




自分の本質が分かる

って、ことなんですよね



 

 クリアリング、浄化が大事とは




自分を傷付ける自分を、正すってこと




やりたいことを我慢

言いたいこと我慢

人と比べて価値を下げる

無価値感から情報過多になる



他にもあるけど、こんな生き方してない?




神さま(自分)は、そんなことしてる

自分を愛せるかな?




って、わたしは気づけた時から




自分に優しく、そして人に優しくなりたい




そう思えるようになったよ♡




アナタは、神さまの声聞こえてますか?




では、では、今回はここまで

次回の投稿もお楽しみに〜♡






❤️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞❤️


  

 
 

 

 

 

 

 

 




 





 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 





 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜