2024年2月1日 ブログ再始動しますꕤ︎︎·͜·
 



お久しぶりです



かれこれ…、2023年12月21日 から

ブログはお休み状態になり



TikTokも、引き続きお休み状態でした…



去年は、50年間溜まったモノを禊のため

限られたセッションだけをしていましたが



それも、終え



パートナーや子どもとの向き合いを

今朝迄、していました🫠



これも、わたしが選んだ魂の学び



ここクリアしないと道は進めないので

向き合ってました💬♡



そしたらね、明け方かな…

「もう、やりたいことやっていいよ」


って、コトバ内側から出てきた感覚がしたんだよね




まだまだ、あるとは思うけど



もう、本当にやりたいことをやるだけでいい許可を



出せた感覚がしたんだよねꕤ︎︎·͜·




沢山のひとの魂の読み解きをしたきてね




わたしも、沢山の成長をもらえたんだけど




正直…辛いことも沢山あったん…




でも、楽しくて「有り難いな〜♡」って




溢れることも、沢山あった♡




わたしね、変に責任感強くて



「絶対にこの人を幸せに

          してあげないと!」



って、思いが強過ぎてね




お互いに、苦しいセッションもあった…




道を進むのも、立ち止まるのも、少し後退するのも




自由なのにね…

 

 


 そんな、熱い…アツすぎる…わたし




もう、卒業しよ❤️




って、決めたのね




過去にね

「全ては、救えないよ」って

言われてたことが、あってね




ようやく、そのメッセージを受け入れた感じ




「救うのは、自分自身」



もう、必要以上のエネルギーは使わない!


ってね



わたしが、出来る限りのことで

やりたいからやる



そんな感じかな〜




51年沢山の苦行をしてきた垢を禊



シンプルに…シンプルに…シンプルに…



って、やってきて




少しずつ、シンプルに近づけた感じ♡

 

 



 

 シンプルだからこそ



神さまに愛される

宇宙と繋がれる

奇跡が起きる



シンプルだからこそ、幸せ♡

  

 
 

 また、ひとつステージを上がることが出来ました





では、では、次回のブログ更新もお楽しみに







❤️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞❤️

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 





 





 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 





 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜