瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

coco❤︎Happiness

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球に真実の

\ 幸せなひとを増やしたくて… /

 

「幸せ❤︎法則」を思い出すための

真実の幸せ生き方コンサル

 〜coco♡Happiness〜

 

 

真実の幸せなひとが増えることで

地球環境浄化になること

しってますか?

 

 
 
 
 
 

coco♡Happiness

《奇跡を起こすココロ育成》

ピュア✩マインドコーチ あやちゃん

 

 

 

 

♡12月で51歳になりますᵕ̈*

 

♡4歳上のツインパートナーと

出逢って6年 結婚して5年になりましたᵕ̈*

 

♡2人で海や山 自然は行ったり

車中泊するのが楽しみですᵕ̈*

 

♡美味しい食べ物とお酒も

大好きですᵕ̈*

 

(2023年11月)

 

 

 

 

 

 

 

ステージアップ前は『静止』し

ココロ穏やかに

 

 
 
 
 
12月3日から
お久しぶりですでブログを書きます
ピュア︎ ✩マインドコーチ 
あやちゃんです
 


 
9月末迄『あい講話』という
宇宙やこの世の仕組みの情報発信をしていました
 


 
2022年10月から1年間
メンバー制で、この世の不思議や宇宙法則
幸せになるために奇跡を起こせる
マインド育成を、してきたんです🌱✨
 


 
わたしがやるべき
使命の変わり時 を、迎え2ヶ月半程
 
 

インプットしていた情報もストップし
ココロの休息『静止』期間 
を、送っていました😌✨
 

 
12月3日わたしの誕生日と母の命日を
迎えたことで、最後の削ぎ落としをしました✨️
 
 




 
冬至迄に、リニューアルする講話も
間に合うのかな…、と思いながらも
ココロからくる『大丈夫❣️✨️』という
 
 
 

安心感で、冬至迄に
【今】わたしがやるべきこと
を、やっています。
 
 
 

なにをやっているかというと
 
 

ご先祖さまへ1日を迎え命を繋ぐことが出来たこと
命を繋ぐための食をする喜びと感謝🙏✨️
毎朝素手で【ありがとう】とトイレ掃除✨️
8日からスタートした21日参り⛩👏😑
 
 

この3つを、毎日必ずしています😌✨
 
 
 

あ!あと、もうひとつ寝る前に
『今日も楽しい1日でした〜✨
    ありがとう〜❤️✨』と、



21時前には寝ます…というか落ちます‪𐤔𐤔‬
 
 



特別なことは無くても、奇跡や宇宙の気づきに
日々感謝することで
『幸せ〜💖💖💖』と感じれる
ココロに、いつも喜びの波動が湧き上がることに
 
 

 
『コレこそ真実の幸せ』
 
 

このココロで、日々暮らせることを
継続することは簡単ではなく奇跡✨
 
 

 
コレがわたしの使命なんだと
気づけたココロの休息『静止』期間です。
 
 

 
わたしは、わたしのココロの波動を
日々大切にしています😌✨
 
 

気負うことなく
わたしの伝えたい想いの波動で
伝えたら、幸せに生まれ変わり
奇跡を起こせる人たちを
見てきたから🌱✨
 
 



それがわたしが歩いて来た
真実の幸せの道



アナタの足元にも
その道があることを
思い出してみてくださいね🤗❤️✨
 
 

 

 



 

\TikTokは画像をタップ👀✨/

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今だけの公式LINE限定特典🎁⋆*  

《30分》プチ霊視鑑定します!

『聞きたいこと1件』

アナタも知らないアナタの魂を読み解き

癖やアナタの今世の課題などお伝えしますよ♡

〈2023年12月末迄の限定特典〉

 

 特典🎁⋆* ① この世の不思議動画 

 

 

 

 

 特典🎁⋆* ② 幸せ♡診断動画 

 

 

 

幸せになるためのコツ!や

「今ココ♡」この瞬間!!

『限定』で 降りてくる情報やワード

レアなワークのお知らせも配信しますᵕ̈*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜