瀕死💔❤️‍🩹人生43年

長い年月受け取ってきたこの世の情報で苦しみ…

 

 

7年掛けて霊視するひと姫七彩月が思い出した

ずっと隠されていた真実を伝えます。

その真実とは見えない世界95%

消された真実の教え

リアル体験からみつけた真実の幸せ❤︎法則

 

 

  真実の幸福な生き方を紐解く人教えるひと  

あや(シャーマン・チャネラー・菩薩修行中)です。

 

 

 

 

95%を味方につけると

一瞬で幸せになる講座

瀕死💔❤️‍🩹講座生80%

自分だけの幸せを

引き寄せています❤️

 

 

 

 

 

『人生の迷子から抜け出すチャンス』

お友だち登録して受け取ろう‪‪❤︎‬Click‪‪❤︎‬

   幸せ❤︎診断動画プレゼント 

↓     ↓     ↓

 

 \画像をClickしてください*ˊᵕˋ*/  

 

 

↑     ↑     ↑

《真実の幸せ❤︎法則》オンリーワンの 

  幸せを見つけているクライアントさん続出♡  

  公式LINE限定プチ講話配信!! 

★¨̮ツインパートナーRayちゃん

★¨̮今どきの子どもたち(宇宙人)

色々な角度から幸せ❤︎法則配信するよ^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やっと完成しました👏✨

 

《幸せ❤︎診断》プレゼント動画🎁

  お友だち登録お待ちしてます

 

 

 

LINEお友だち登録プレゼント

 

 

 

 

 

 

11月は大開運月

29日以外は開運日だそうですニコニコ

 

 

 

11月1日ゾロ目の日

 

 

佐賀へ行く前に

妙見さんへ日頃の感謝と宣言へ

 

 
 
佐賀の道中…
 
 
まだ、パートナーに
残っていた毒出しを…☠️
 
 
 
9月末にも出したのに…☠️
 
 
 
過去6年分の毒出し…☠️
 
 
 
ツインって凄いです…壮絶です…ゲローゲッソリチーン
 
 
 
11月最初に出し切ったのかな
 
 
 
ずっと進まなかったプレゼント動画
《幸せ❤︎診断》もスムーズにできました。
 
 
 
明日は長崎へお墓参り
 
 
 
そのあとは
お楽しみがありますデレデレ
 
 
 
さて、
大開運月の11月ですが
 
 
神の精査もありそうですよ。
 
 
あなたは魂のお掃除やり残しはありませんか❓
 
 
 
大丈夫です
乗り越えられないお試しはありませんよウインク飛び出すハート
 

 

 

 

 「人生の迷子から

                  抜け出すチャンス」

「色々な情報をやってみたけど幸せになれないアナタ」

アナタの癖や思い込みがあるからなの知ってますか?!

 

ココでは話してない、もう少し深い《幸せ❤︎法則》

『身体・心・魂』『神と宇宙』『この世の法則』

わたしたち人間が忘れた記憶の情報をプチ配信。

 

LINE公式アカウントお友だち登録して受け取ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタもわたしも愛ソノモノ〜真実の幸福〜

 

                 菩薩ぼだい「真実の幸せ」

薩埵さった「求める人」

菩薩とは《真実の幸福を求める人》

皆、菩薩となれる

アナタを真実の幸せへ導くことがわたしの喜び

❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は沢山の情報量で溢れています

 

物も情報も溢れる世の中…

 

見失い迷子になったら

一旦求め過ぎることを止めてみてください

 

わたしはそれを内観だとおもいます

 

内側の95%に意識を傾けてみてください

アナタの真実がみえてくるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生の迷子から抜け出すチャンス』

お友だち登録して受け取ろう‪‪❤︎‬Click‪‪❤︎‬

  幸せ❤︎診断動画プレゼント 

↓     ↓     ↓

 

\画像をクリックしてください*ˊᵕˋ*/

 

 

 ↑      ↑      ↑
 《真実の幸せ❤︎法則》オンリーワンの 
   幸せを見つけているクライアントさん続出♡  
  公式LINE限定プチ講話配信!!  
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

《幸せ❤︎ご報告》

 

10代〜70代の方々のご相談やカウンセリング

セッションなどをさせていただいてます

 

もっと奥深い幸せの学び講座で

自分だけの真実の幸せをみつける

サポートもさせていただいてます♡

 

 

ゆめみる宝石望んでた男の子赤ちゃん2年後授かりました

 

ゆめみる宝石十数年占いジプシー…卒業できました

 

ゆめみる宝石会社員を卒業し鑑定士の道に進むことが出来ました

 

ゆめみる宝石16歳女子学校と家でのストレスで鬱と極度の肌トラブル今では自分らしく生きることを楽しんでます

 

ゆめみる宝石長い間(70代の方)ずっとあった孤独感が分かり感じれなかった脱力感と穏やかさを感じています

 

ゆめみる宝石人のためにと修行のような仕事をし家族との

ズレが…今ではパートナー、子供たちと穏やからしをしています

 

ゆめみる宝石医師も分からない原因不明の病になり瀕死状薬も効かないとサジを投げられた…今では元気にりパートナーとも出逢えてました♡

 

ゆめみる宝石たった1人の家族の母を亡くし毎日泣き暮らす日々…YouTubeでのご縁、今では楽しめるようになりました

 

ゆめみる宝石パーキンソン病になり5年身体が動かない

無感情・不安症1年以上経ち食事の味がし

桜を見て綺麗と思える迄に家族も少しずつ元気になるのを喜んでいます

 

 

他にも沢山の方が自分だけの真実の幸せを

みつけご報告をいただいています

 

感謝♡