初めて会った時、とても好印象だった
パパと2回目会ってみたウインク

お食事に行ってきた。
















良いお店を知っているようで、
エスコートもいい感じでした。

エスコートができるかできないかって
年齢じゃないよね。

その人の意識次第というか。

やっぱり上手にエスコートして
デートの準備に抜かりない男性って
素敵だよね〜デレデレドキドキ


私のツボをしっかりおさえた行動を
とってくれる良いパパでした。














とりあえず食事は美味しくて、

手土産までくれて、

その場で見つけた素敵なものを
プレゼントしてくれた。


今日のデートは完璧でした。














デートじゃないか、パパ活www














好きな人じゃないし、
彼氏候補ではないんだけど、
どうせパパ活するなら
素敵なパパと過ごしたいキスマーク














素敵なパパでした。
お忙しいようですがまた会いましょう。