なんだろう…
サイトで男性陣から来るメッセージ、
返してるけど、最初に条件を
聞き忘れて、聞かれもしなくて、
どんどん会話が続いてしまい
タイミング逃しまくる。

やっと条件の話になって
希望合わなくてボツ。
みたいなパターンが続いて
嫌な感じ。www















あたしが学習能力なさすぎる。

毎回序盤で聞けよwww














なんか自分が気にしすぎなのか
大して会話も盛り上がってないのに
自分から業務のように、

★どんな子探してるんですか?
★どんな関係希望ですか?
★私の条件は………です。

って聞きづらいーーー。
気にしすぎだな。

お互いに希望合わない子と
連絡とってる方が時間の無駄だし
よくないよね。













最初にちゃんと聞こう真顔ドンッ













コロナのせいでメッセージがきて、
条件でOKもらってもなかなか
実際会うっていうのが難しいあせる














早く収束しないと現生を
お見かけする機会が少なく
諭吉さんのお顔を忘れて
しまいそうですチーンチーンチーン

一刻も早く私の元へ札束札束札束