まず、メッセージやLINEの文面、
鬼のように丁寧にしてるビックリマーク

文面は丁寧で、絵文字でポップにピンク薔薇
















初対面なのにタメ口も変だし、
特にハイレベルパパだと
仕事バリバリやってたりするから
失礼な子だな、って思ったら
切り捨てられちゃうだろうしね。






知らない人だから無難に敬語。








言葉遣いはゆくゆく
相手の雰囲気に合わせて
変えていく。










そしてなんといっても、
最初からフレンドリーだと
たぶん相手は気を使わずに
距離を近づけて来ると思うし、
要望もズケズケ言いやすいから
事の進行が早くなると思う。

仲良くなれて良い、

一方、
あたしは体の関係NGだからパパとの
距離の縮まり方をできるだけ遅くしたい。
体の関係なしで了承してスタート
してる相手でも、仲良くなってきたら
求めて来るだろうな、って思うから。












キャバクラお客さんと似てるよねロゼワイン







 







だからといって塩対応しても
お小遣いが上がらないし…札束

絶妙ないい時期
長続きさせることが大切。

だから無意味にフレンドリーに
ならない方が良いと思う。












あとはハイレベル女を演じること。
これは調子に乗るんじゃなくて、

上品で気遣いができて話し方や
言葉遣いも綺麗で素敵な振る舞いをする。

そうすると、男性が勝手に
ハイレベル女だと思ってくれる。

気に入った女の子が
ハイレベル女と思ったら、
もっと惹かれるし、

その子に失礼がないように接する。
嫌われたくない、と思うから
体の関係のこととか提案しずらくなる。
(何年も関係が続いてたらまた別だけど。)


そんな提案したら関係終わるかも…
って思うだろうし、
『まだちょっと…ごめんねぐすんラブラブ
とか言うと大体理解してくれる。





あたしの顔合わせしたパパも、
あたしにメッセージ送る時
嫌な気持ちにさせたり、
誤解がないように、
特に気を遣ったって言ってたwww













こういうことだと思うんです口紅













パパ活以外でも男の人って、
頑張って頑張って
仲良くなった女の子とか
頑張って頑張って
手に入れた女の子に
価値を感じて大切にするんだってハート

























女の子みんな
自分の価値高めてこうバレエ