最近あったことをポツリポツリ。
まずは2/10、地元の友達と鍋パ!!
何故かちゃんこ鍋になっちゃった。女子力のかけらもない私たちは、ひたすらがっつく。がっつく。がっつく。ww
留学前、会えるのが最後だったけど、さっぱりとバイバイした。また来月辺りに会えそうなかんじした。ww
2/12の夜、中学時代の部活が一緒で、仲がいい友達と遊んで騒いで思い出を振り返り、留学前で会えるのが最後だったから名残惜しく… ファミレスでオールすることに…!
ファミレスに移動する前、軽く1時間程、めっちゃ寒い中、外で立ち話。煩いしただの近所迷惑←
途中から大粒の雪が降り始めて寒くて死んだwwww
別れが寂しいから、ハグww
丸山はカンボジアにボランティア行くらしい。頑張れ!
立ち話してたら、バイト帰りで、たまたま通りかかった葵と遭遇。デカイ。
そしてファミレスでオール後、朝の8時半に帰宅し、急いでシャワーを浴びて支度。
2/13は、大学のある先生と友達、計4名とランチを食べに恵比寿へ繰り出した………
寝不足と疲れなどが混ざり、尚且つお腹の調子が悪く、オールしてるときから下しててギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュル…。
でも、整腸剤を飲んで美味しいランチをご馳走になった♩
お店の雰囲気も良くて、リーズナブル。また行ってみたいと心から思った♩
その日の夜は、大学の友達と新宿で一休。
レディースデーだったから、食事も飲み物も全て半額!!(全員が女性で、全員が会員の場合ね)
一休は、安くて美味しいし、飲み物も豊富だから、あたしがよくお世話になってる店。ww
んで、ひとしきり騒いだあと帰宅!!
お腹の調子は相変わらず…。そりゃそうか、こんだけ脂っこいものばかり食べてたらね… グホッ
そして今日、2/14。世間はバレンタインデーと騒いでるが、あたしは学校がないから友チョコのせいで悩まされることもなく……。うっしっし
あたしにとってはただの平日だぜ。えへ。
親友の三原と久しぶりにランチした。
その後は急遽、朝予約した美容院へ行って、二人でカラーリング!
髪の毛パサパサ(・ω・)どんまい(・ω・)
三原ともね、留学前最後だった~…。
みんなと会う度に、最後最後ってなる。みんな「頑張ってね」って声かけてくれる。ありがたき幸せ。
たった10ヶ月だけだけど、いつも定期的に会ってるわけだから、やっぱり会えないと寂しい。…彼氏かって←
友達もあたしと同じ気持ちでいてくれてることが本当に幸せだぁ。
12月末、また笑顔でみんなと会えたらいいな~って思う(^_^)





