ダイエット | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

5月くらいからダイエット始めてて結構続いてるw

ピーク56キロで今7キロ減

あと5キロ落としたい

よくもまぁこんな身体で働けてるわw

醜い醜い醜い(>_<)

よく食事行けてるわw

こんな女と一緒に出かけて食事して隣歩かれて嫌じゃなかったのかな?

もう申し訳なさがハンパないんだけどw

痩せて綺麗になってどんな人の隣歩いても恥ずかしくないようになりたい。

お客から太ってるとか、太いとか言われるから見返したい。

見返して同伴誘われてもお前の横はあるきたくないってこっちから願い下げしてやるのが目標!!!

そしてそいつよりいい男の人に出会えたら最高だな。

絶対に見返してやる。

だからこっちから誘いの連絡は一切しない!

連絡したくなったり、会いたくなってもダイエット成功して見返した体験談を読んでモチベーション維持してる!

本気で痩せて綺麗になってやる。