我が家の畑篇☆ | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

今日は午後から畑の方に行ってきたよ!

先週はバタバタで行けなかったので_(:3 」∠)_

少し見ない間におおきくなってたーーー(*'ω'*)

まずは大根!

芽が生えてきてた!

なかなか発芽しなかったから心配してたけど9割は発芽してたみたいだからよかった♡

次はインゲン!

実は結構前に植えてたんだけど鳥に食べられてしまって。

それから網を張って復活させようと頑張ってたらまた大きくなってくれてた!

食べられてたときはもうダメかと思ってたけど!!

これまたよかった(*'ω'*)

そしてサンチェ!!!

こちらは立派になってたー(〃ω〃)

かなり大きくなってた!



外側のほうだけ収穫してきたけど結構な量あった!



安定のサラダにして食べました(〃ω〃)

満足!!!