Magic桜 | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

何年か前に購入してたんだけどずっと引き出しに眠ったままだった物をあけました!笑

その名もMagic桜!!

これはセットに入ってる液体を幹に吸い取らせて結晶でピンクの花が咲くというインテリ雑貨です!



しかも6時間で満開になるらしいwww

そろそろ桜の季節なのでやってみました!

説明書通りにセットして液体を入れてセット完了。

後は待つだけ!



3時間後〜



早くもピンクの結晶がこんなに!!!

早い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして綺麗(〃ω〃)

6時間で満開になるはずなので明日の朝には満開になってるはず!!

楽しみー⭐️

綺麗な満開になってるといいな♡