家庭菜園収穫編とマルガレッタ美白オールインワンゲル2日目 | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

今日の夕方早速収穫ー(*^^*)



グリンリーフとサニーレタスと水菜とわさび菜(*'ω'*)

サラダにしたよ♪( ´▽`)



トマトときゅうりとレタスとブロッコリーは買ったやつwww

写真にはほぼ収穫した野菜さんたち写ってない(笑)

サラダは野菜の種類をたくさん入れたい派なのでw

夏が近くなればトマトもきゅうりもブロッコリーも栽培できるから早く夏が来てほしいです♪( ´▽`)




お風呂上がりは昨日に続いてマルガレッタ美白オールインワンゲル使ったよー!



今日もこんな感じで(*'ω'*)

やっぱり伸びがいいし香りも好き♡

これはみんなに広めないと^_^

美白効果はまだ2日目なので実感ないけどそろそろかな〜って期待してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではおやすみなさい😴