マルガレッタ美白オールインワンゲル 新商品先行モニター当選✌︎('ω')✌︎ | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

モニプラファンさんで応募してたマルガレッタ美白オールインワンゲルの先行モニターに当選したー(〃ω〃)

今日商品が届いた!



お試しサイズだった!



一週間分あるみたい✌︎('ω')✌︎

パッケージかわいい♡


効能は、女の大敵、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれる!

肌荒れや肌乾燥にも効く!

出産してからお肌ボロボロでシミ増えてトーンも暗くなってたから効果に期待してる!

出産すると体質変わって結構ショック_(:3 」∠)_

シミとか本当やだ、。

綺麗な肌でいたい!

使い方はとっても簡単✌︎

朝、夜の2回!

一円玉くらいのサイズを手にとって顔全体に馴染ませる!



乾燥酷いところは重ね付けOKって書いてたよ(〃ω〃)

最後にかるくプレスして終了🙆

使用した感想は、まだ初日だけど!

まずは香りが良かった!無臭でもないし化粧品臭くないし!リラックスできる自然の香り!軽く香る感じだった!わたし的にはもう少し匂ってもいいかな?っておもったけどあんまり匂い強いと嫌いな人もいると思うからこれくらいなのかな^_^

1回で一円玉くらい使うんだけど少なく感じるけどつけるとかなり伸びがいい!

顔全体に余裕で馴染む!

贅沢して使ってる感じだった!伸びがいいと顔が包まれてる感じがして好き(〃ω〃)

あとは少しスースーして気持ちよかった✌︎('ω')✌︎

初日の感想はこんな感じかな^_^

また明日使うから新しい発見あったら更新しよーっと✌︎('ω')✌︎

とにかく一週間使ってみて効果がでるといいなぁ⭐️