こないだばんや行ったぉ\(^o^)/
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


相変わらずのボリューミーに感激だぉ\(^o^)/❤

帰ってから仕事場の人の送別会だぉ( ´ ▽ ` )


芋焼酎の水割りのんでましてん♪(´ε` )
飲み放題なのにw

次の日昼からだから二日酔いしたくなかったんだよね(´Д` )
だから自分で味の調節を…と、無駄にちゃんぽんしたくなかったから(´Д` )

途中でりきがあがって一杯だけ合流してたw
佐々木さんの酔っ払った時の強引さうけたw

りきは本当にいいこや。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも人間観察が趣味とかゆーだけあって人の事しっかりみてんだなって。


あやさんは甘えたがりだからって
言われた時「え⁉お前に女の顔見せたっけ⁉」って思ったけどw

観察こわっw

なんかメンタリズムだっけ?
今流行ってるやつ。

それ学んでるとか言って
「あやさん俺に全く興味ないんですねw」
とか言われてなんでなんで⁉ってきーたら
隣に座ってる人と話してたりすると
興味があると足が?話してる人の方むくらしいw
全く向いてないってw
ちょっとかわいそうだったなw
まぁいいやw

メンタリズムうちも気になったんだよね‼
でもさ、でもさ。
相手の気持ちがわかっちゃうのも
なんか怖いよね。


やっぱのーてんきのままでいっかw



そんな感じでした♪(´ε` )

今日はこれから詩織と飲むよん\(^o^)/


iPhoneからの投稿