昨日は久々飲み\(^o^)/
楽顔亭の飲み放題変わってた(´Д` )
マッコリなくなってた。・゜・(ノД`)・゜・。


ショック大(´Д` )
photo:01

最後らへんにはだいぶ揃った(^^)


かーらーのー
三澤がゆっこの事気に入っちゃって気に入っちゃってw
カラオケ行こう行こうなって
シダへ行きました( ´ ▽ ` )


やっぱたっちゃん歌うめーわ(´Д` )
三澤の歌い方相変わらずツボなんだけどw
三澤歌うたんびに笑ってしまうw


途中からよしくんファミリー来て
久々あっちゃんと再会(^^)
まだ3、4回位しかあった事ないけど
あっちゃんからしたらこっちに来て初めて出来た友達って言ってくれててなんか嬉しかったな(´Д` )❤
好き嫌いハッキリしてる人だから余計に嬉しいかもw


レゲエパンチばっか飲んでたら途中から気持ち悪くなってきた(´Д` )

から梅昆布茶とか飲んでたんだけど
お酒勧められてまたレゲエパンチ頼んでしまったw


ちゃんぽんしすぎたんだろうな~
ビールやらハイボールやら日本酒のんぢゃったしな(´Д` )
バカやんw




結果今日の朝はグロッキーでしたw




睡眠とったら治りましたー( ´ ▽ ` )


伊原さん…本当酒弱いな…