昨日、布団が干したい!
と、早く目覚め布団を干し、焼うどん作りました\(^o^)/
photo:01


本当は梅使いたかったんだけど
妊婦さん塩分取り過ぎあかんらしいから我慢我慢(´Д` )

洗濯物したり、昼寝したり、掃除したり…今日は頑張ったな(´Д` )❤
photo:02




そして、パソコンに再度チャレンジするも変なものをインストールしたせいかまたスタートボタン達がいなくなるとゆーウイルスなのか⁈
何なんだ状態になってしまい試合放棄しました。
仕事に行かなきゃなので時間がない…ってゆー。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁ…無知ほど怖いものはないってまさにこれだね(´Д` )




帰ったら徹夜だな\(^q^)/w