今日、来週のシフト見たらなんか微妙…
週6だけど、昼だけってゆー短い日が2回あるしラストに移動したのにラスト二回だけだし…昼間、どんだけ人足りないんだよw
つか今の店長なんか…合わないような気もするw
まぁ、ぴーちくぱーちく騒がずに適当にあわせときゃいいのかw

それが出来ないからモヤっとイラっとすんのかw

大人になんなきゃw
でもな…
まぁいっか。
まだ我慢できるしw


そして~
うちに帰って飯からの風呂~ってっやってたら詩織がラストランらひい…

嘘だろ?


って疑いw


直人さんに確認w


本当で~急遽いきまった❤
photo:01


やはり居酒屋来たなら飲まなw
photo:02


残念ながら焼酎飲めないので写真だけw
そん代わり日本酒のんだ👍
やはり純米吟醸は飲みやすいと判断致しました!
匂いが爽やかな感じってゆーのかなw
なんか通みたいな発言してしまってうけうーw


そしてやたらとテンションアゲアゲでしたw
直人さんをマスターorシェフ扱いw

そしてトランペットやらダンスやらw
やっぱ五井の力かなw
ほんと、久々直人さんにも会えたし、
五井店にもこれたし、感無量\(^o^)/

だけどもまた今度は早い時間に来て
焼物系頼みたいわ❤
また辞めてからも行こうね、詩織\(^o^)/

ラストランおつかれっした!!!!
これから大変だろうけど…応援してるよ‼