2月ももうすぐ終わりですね。


まだまだ寒い日が続きますが、あとひと月もすれば少し暖かくなるかな。


スタバでSARURAシリーズが出ると、なんとなくもう春だなーと毎年ながら思いますーラブ



HANA*ウサギ




3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中



最近よく人と会うようにしています。



私はあまり大勢でワイワイと騒ぐタイプでは無いのですが、

昔から知ってくれてる友達に会うと、なんとなく忘れてた事や考えさせられる事もあって


やっぱり人と交流することの大切さを感じていますかお



みんなそれぞれ結婚したり、子供が生まれたりと・・・

置かれてる立場や環境は違っても、会えばすぐに「あの頃」に戻れるような。

そういう旧友を大事にしなくちゃな、と改めて思う今日この頃。


「夜空のムコウ」聞きたい気分です・笑




来月は、約6年ぶりくらいに友人に会いに九州へ。

数人で行くのでいつもと違う旅行になりそうですごく楽しみおんぷ



それから、ものすごく多忙な友人が時間を作ってわざわざ東京まで来てくれる計画もあって、

嬉しいやら、ありがたいやらな感じです。



遠くに住んでても、いつも一緒に居れなくても、

誰かの日常の中のふとしたときにたまに思い出してもらえるような、

そんな人になりたいな。







ペタしてね