今日は2年ぶりに再会した友人とランチへー。

普段めったに行かない六本木にて。



HANA*ウサギ


HANA*ウサギ

可愛らしい北欧料理のお店に行ってきましたラブ

友人二人は私よりちょっと年上ですが、

とても素敵なお姉さんで憧れの存在です。

いくつになっても女性らしい可愛さを持っていて、

私もこんな風に年を重ねていきたいなーと思いました。



ランチのあとは、ヒルズの中にあるグランドハイアットでお茶を。



HANA*ウサギ


マンゴー&パイナップルのアイス、美味しかったです。


お昼からの数時間でしたが、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました林檎



ペタしてね




Android携帯からの投稿