昨日の大雪、凄かったですねー!!


こんなに降るとは・・・ビックリでした。


今朝、雪が積ってるからと言って、雪用の靴なんて持ってるわけでもなく、

普通のブーツで歩くのはすっごく怖かったです。



さてー今日は神田明神へ行ってきました。


年明けて間もないと言う事で、

企業さんの昇殿参拝が行われてました。




HANA*ウサギ


HANA*ウサギ


HANA*ウサギ


3月で33歳になります。

年だけいっちょ前に取って、若い頃から変わった事なんて何も無い。


そしてお一人様まっしぐらです。

(・・・というか、バツイチなのでまた違うのかもしれませんが)


のらりくらりと過ごしてきて、

これからもきっとのらりくらりと緩く毎日を過ごしていくとは思いますが、

そろそろプランBを考えた方がいいのかもしれません・笑


なにか新しい事を始めようかと、いろいろ考えています。

そしてそれがいい方向にいきますように・・・としっかりお参りしてきました。




HANA*ウサギ


他の参拝者につられて引いたおみくじは小吉。

どーなの?


まっいいっか。






明日も路面凍結は続きそうです。

みなさまお足元にお気を付け下さいませ。




ペタしてね