こんにちはー。


皆さま、お盆休み満喫してますか??


私は毎日暇しております・・・。


遊び友達の弟も今日からハワイへ、

両親も明日から韓国へ行くらしく、


暇な私は・・・実家の庭のお花の水やりのお世話に任命されました汗

まさに、リアルピグライフですカラフルなお花♪






さてーちょっと気になっているイベントがあります。


高野山カフェin丸の内ハウスです。


東京の新丸の内ビルで開催される、高野山ハウス。

その名の通り、世界遺産・高野山を体験できるイベントです。


体験メニューでは、写経をはじめ、阿字観体験、僧侶とのフリートークなどもあるらしいです。


体験メニューは申込制で抽選です。


私は早々申し込みましたが、抽選当たるかな・・・。



興味のある方いかがですか??ラブ





高野山カフェ in 丸の内ハウス





ペタしてね