台風が過ぎ去って真夏の様な暑さの東京でした~悲劇の傘

もういっこ台風が来てるとか?!

またこっちにも来るのかな・・・やだな。



さてー先日渋谷へ。


渋谷って人が多いからあんまり行かないんですけど、

たまには行ってみる?ってことで。


とりあえず見てみようってヒカリエへ。



人が多い!!!

すぐ退散ぼー


売ってるものは可愛いぽいけど、ゆっくり見るには平日に行くに限りますね。



で、目的も無く明治通りの方へ。

こっちは路面店多いし、わりとのんびり歩けるんだよね。

なのでもっぱらいつもこちらにいます。


そのままキャットストリートへ。


お店を見ながら原宿方面へぶらり。


・・・と素敵なアクセサリー屋さんを発見!!!

しかも閉店セールをしてるじゃないですか?!



ピアスをgetきらきら!!


HANA*ウサギ



これ、色合いがすごく綺麗で、70パーoffだったのでお買い上げ。

70パーoffってかなり嬉しいっ。


パワーストーンって結構良いお値段するじゃないですか。

プロパー10000円だったーえ゛!

・・・が3000円。



やったね!!




ちなみになんて名前の石なのか、効力はなんなのかはわかりません・・・。





ペタしてね