今日のお出かけは、ここ散策3



HANA*ウサギ


国立博物館。



ここ好きなんです。

仏像がいっぱいいるからラブ



ゆるキャラがお出迎え。


HANA*ウサギ


特別展ではボストン美術館が最終日だったようで、 混んでましたよー。



私はいつもの常設展600円。


HANA*ウサギ




HANA*ウサギ


十二神将カッコイイー!!(これは写真オッケーみたい。)




それから法隆寺宝物館。



HANA*ウサギ



HANA*ウサギ


ここね、知られてないのか…マニアックなのか、いつも人が少なくていいんですよね。



建物のデザインも格好よくてお気に入りの場所です。


展示室は薄明かりで均等な感覚でずらずらーと、数十体も観音菩薩が並んでるんです。



真夏の平日に来ると最高なのよね~。

寒いくらいの空調と美術館独特の匂いが堪らない。



そうそう、

10/10からこれやるみたいきらきら!!

この特別展は観に行きたいなかお


HANA*ウサギ





ペタしてね