もったいぶったタイトルですみません。


たいしたことじゃないのですが・・・。




東急沿線の情報サイトとくらく ってのがありまして、

御存じのとおり、私は住民なもんで、たまにイベント情報なんかをチェックしてるのですが、


そこで先月「桜フォトコンテスト」ってのがあったから、

なにげなーく投稿したんですよカメラ SP


一応、東急沿線の桜スポットってことで、

こちらの記事で→ アップした目黒川の写真。



で、昨日、なにげなーくサイトを見てたら・・・



そしたらね・・・


なんとコンテスト一位になってたーーーー!!!!!!!!!!



みてみて、これ→

あやぴこってふざけた名前がわたくしですテヘ



全然忘れてて、「あ、これ投票終わったんだ~」と思って、

ページを開いたら、私が撮った目黒川じゃないですか?!



あーびつくりしたぁ。



あ、これこれ↓



HANA*ウサギ






ペタしてね