綺麗な梅が咲いてるのを見つけましたぴかっ!

回りの梅も満開だったから、
その場所は日当たりが良いのでしょーね。



HANA*ウサギ




HANA*ウサギ



今年はとにかく寒くて、なかなか見頃を迎えない梅さん。
都内近郊の観梅スポットもやっと五分咲き位らしいですうん


湯島天神の梅まつり(リンクあり )、江戸時代から続く梅の名所として有名らしく、

今年は散策がてら行ってみたいと思っていたのですが、

まだまだ咲き始めみたいです汗


2月初旬からスタートしてたお祭り・・・あと数日で終わりみたいだし。


せっかくいろんな催しや露店なんかも出てるのに、もったいないな~。

見頃になるまで延長してくれればいいのに~。






祭りありきの梅じゃないけど・・・ベビーカステラ食べたいじゃないカステラ







ペタしてね