雨だしめっちゃ寒いです~さむい。



今日は朝から会社の健康診断に目黒の病院まで行ってきました病院

今年も結構待たされるし、病院内寒いし。。


まぁ、それはいいんですけど、採血がとにかくとにかく苦手ですムムム

というか、怖い・・・。


血の気が引いて気持ち悪い~ってカンジになってしまうのですオエ

なので献血もしたことないし、とんでもなーいってカンジです。



大人として血を分けたいのは山々なんですが。



昼過ぎに診断が終了して、今日は行こうと決めていた場所に行ってきましたきらきら!!




HANA*ウサギ


スーパー銭湯ですラブ

大井町の駅前に去年春OPENしましたopen


リニューアルした阪急の複合施設内にあるのですが、

ここなかなか良かったですかお



平日1200円、休日1500円なんですけど、

別途700円で岩盤浴入り放題きらきら!!


岩盤浴って1時間1000円とか1500円とかするから、かなりお得だと思いまふ。

岩盤浴の種類の5種類もあって、温度や種類も様々。


たっぷり汗出してきましたかお


お風呂も、内湯数種類と人工温泉の露天風呂がありました。

これで温泉が沸いてればいいのになー。


品川区なら黒湯とか出てもよさそうなのに~。



私が着いたのは14時頃だったので、まだまぁまぁ空いていてましたが、

帰るころは入館待ちでかなり行列してましたよ~。

18時以降は結構混みそうです。




また行こう~っと温泉


HANA*ウサギ


お風呂の王様 大井町店


こちらに割引クーポンありました↓


楽遊



ぽかなび



関東近郊のスパのクーポンサイトのようです。




ペタしてね