毎日寒い日が続きますねさむい。



今日はこれとたくさんのレタスを使って、簡単お鍋なべ


トマトホーロー、やっと使う日が来ましたトマトさん(過去記事→

やはりこのサイズだと一人用かなきらきら!!



HANA*ウサギ



紀文の豆乳紀文



HANA*ウサギ



なんだか見栄えが良くないですが・・・苦笑



具材は適当にあり合わせのモノ。

たっぷりのレタスとキノコ類。

ウインナーとマロニーも投入しましたウィンナー


お鍋にレタスを入れるのが好きですレタス☆


よくお店なんかでもありますが、お鍋にするとクタっとなるのでたくさん食べられるし、

シャキシャキ感がすごく美味しい~ラブ



最後の〆はとろけるチーズを入れて、

リゾットにするのがオススメですぴかっ!




ペタしてね