寒い一日でしたね。

急に真冬到来した感じ。


今日は二子玉川をフラついてましたきらきら!!




HANA*ウサギ



HANA*ウサギ




特になにも考えず行ったので、これといって何もしてないんだけど・・・


とりあえずタカシマヤでお茶することにイチゴケーキ



HANA*ウサギ


HANA*ウサギ



「PAUL」でケーキセットを注文。


私は林檎とナッツのタルトを頼みました。



こちらのカフェ、パン屋さんと併設しているんだけど、

アンティーク調の店内でなかなか落ち着ける雰囲気。


パン屋さんの方はひっきりなしに行列が・・・。

帰宅してから調べたら、パリ発の有名なパン屋さんみたいにこ


今回はパンは食べなかったけど、今度機会があったら試してみよ。






クリスマスが終わると、すぐにお正月準備ですね。

店頭にはお正月用品がならんでました。


全然実感ないけど、もう今年も終わりなんだなー。

ほんと早いっっ!!!!