HANA*ウサギ






HANA*ウサギ






HANA*ウサギ






HANA*ウサギ






今日は仕事帰りに、東京ドームシティにある、スパ『LaQua』に行ってきました。



水曜がレディースディでちょっとお安くなっていたので、初LaQua。




ちゃんと温泉らしく、

肩凝りもお肌もなんだか調子いい感じ



お風呂の後は、レディースルームでうとうと。。

もぅ、ここに泊まって行こうかと思う程でした







最近、プライベートでうまくいかない事があって、なんかイライラしたりして…。


今日のスパみたく、自分なりに解消出来る方法を探して、

うまく付き合って行かなくちゃと再確認









写真はドームシティのイルミネーション。




カップルが多い中、一人で写メを撮りまくる30女(笑)





・・・まっいっか







週の後半頑張らなくちゃ。