コメントくださったみなさん、ありがとうございましたラブ


--------------------------------------------

今日も寒い一日でした。

週の終り、仕事帰りに両親とご飯を食べて帰宅家


買ったまましばらく放置してた、ボードとツリーで作ってみましたこちらキラキラ




HANA*ウサギ


ほんとはかっこよくアートぽくしたかったんだけど、

手作り感出まくりのこんなのになっちゃったケド汗


ちびっこツリーmomi2*の本体もオーナメント風に使った小物も100円・笑

あっボードは300円だけど。



ナチュラルキッチンってゆー100円ショップなんだけど、

その名の通り、ナチュラル雑貨やインテリア雑貨とかの100円ショップなのです。

ハンドメイド用品もセンスのよいのが揃っていて、自由が丘店によく買い出しに行ってますあひる





HANA*ウサギ



こちらはふわもこリース。

はんどあんどはあとのキットで作成。

付属のリボンがいまいちだったので使わずに仕上げてみました。

ちょっとシンプルだったかな??




-------------------------------------------------


ナチュラルキッチン・・・http://www.natural-kitchen.jp/


渋谷や新宿にもあるのでオススメですかお