ポカポカ陽気の今日、新宿御苑に行ってきましたおんぷ


初めて行きましたが、とにかく広いっっえ゛!

紅葉シーズンもあってか、たくさんの人がいましたよー。



HANA*ウサギ


こんなカンジの広い芝生広場もありつつ、

HANA*ウサギ



HANA*ウサギ


紅葉の美しい日本庭園もあったりします。



HANA*ウサギ


向こう側に見えるのはNTTのビル???



HANA*ウサギ


イチョウも一面、落ち葉のじゅうたん。

HANA*ウサギ


これは南天でしたっけ?



HANA*ウサギ



一歩外に出れば、新宿の人混みなのに、

ここは広大な敷地にたくさんの木々や草花があって・・・まさに都会のオアシスきらきら!!


マイナスイオンたっぷりで癒された一日でしたラブ