もやもや職場

イヤイヤ残業

もうやめたい!

 

将来に不安しかない派遣OLで

1500万の副業投資の大失敗から

 

神転職でやりたい仕事を

自由に楽しめる毎日へ♡

 

ガマン系女子の

転職サポート♡

 

 

じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

 

昨日、受講生さんから

モチベーションを保つ方法とか

エネルギーが下がった時の

対応法を聞かれて

その話をしてたんだけど…

 

 

 

あなたはモチベUPの方法とか

なんかうまくいかない時

どうしてる??流れ星

 

 

 

 

この受講生さんは

海鮮と日本酒が好きで

それが楽しみってラブラブ

 

 

あとは寝ること!

 

 

 

結構、寝てリセットする!

という方が受講生さんは多め〜

 

 

 

みんなはどう?

 

 

 

あやは睡眠欲がないのと、

お昼寝がキライなので笑

寝ることで何も解決しないタイプネガティブ

 

 

 

そんな私のモチベはですハンバーガー寿司

 

 

 

息抜きはテラス席でまったりすることグラサンハート

 

 

 

 

こないだ渋谷でお友達とお茶をして

帰り道で推しを見つけてブルーハート

 

 

電車に乗ろうと思ったら

ふと食べたいものを思い出して…

 

 

買っちゃったピンクハート

 

 

MERCER Bisの

大好きなシフォンケーキ!

 

 

 

前は恵比寿にカフェがあって

すごーく並ぶ人気のお店で

 

平日の空いてそうな時間に

行くのが楽しみだったのイエローハート

 

 

思い出すと食べたくなるこの

ふわふわシフォン♪

 

 

 

キャラメルが1番好きなんだけど

 

 

大好きなヘーゼルナッツが

期間限定で販売されていて

今回はそっちにしてみた♡

 

 

ロッテのチョコパイと

コラボしてたよ♪

 

 

ココだけの話、

チョコパイの間の

クリームがニガテなさとう。

何でできてるか謎で…w

 

 

でもね、やっぱり

カフェで食べる方が

ふわふわしてて好き!

 

 

ということで

自分の悦びのためと

欲を叶えてあげるために

二子玉川のカフェにも行ってきたよ♪

 

 

GREEN HOUSE 

By MERCER BRUNCH

二子玉川

 

 

はぁ〜やっぱりおいしかった♡

 

 

こういうごほうびを決めて

そこまでがんばる〜!

 

 

ってモチベキープするのが

さとうあや流ピンクハート

よくあるモチベキープ方だけどさ笑

 

 

 

 

ココのカフェは

髙島屋の屋上にあって

 

半分オープンになったテラス席が

あるのもお気に入り♪

 

 

コーヒーといただくつもりが

メニューにあった

ボタニカルジントニック

が美味しそうで、

ケーキとお酒の組み合わせ赤ワイン

 

 

お店に着いたのが遅くて

ほぼディナータイムだったので、

一人飲みを楽しむ

おしゃれなお姉さんもいたよ〜

 

 

私も今度やろピンクハート

 

 

そして店員のお兄さんが

すごくやさしくて

心が癒されましたキラキラ

カフェって店員さんで

印象が全然変わるよね!

 

 

 

最近は自分の悦びのために

お金と時間を使うと決めてて

 

 

満足度の高い

お金の使い方をしてるよ乙女のトキメキ

 

 

お金くんと仲良くなって

もっとたくさん来てもらうんだ笑

 

 

ココ大事よ上差しキラキラ

 

昔恵比寿にあったカフェ♪

手前からキャラメル

NYチーズケーキ・ティラミスの

シフォンケーキ♡

 

 

 

あなたもモチベUPのためや

悦びを満たすために

 

 

わくわくするご褒美を決めて

今週がんばろーって

やってみてねラブラブ

 

 

そんなごほうびに

おすすめなシフォンケーキでした乙女のトキメキ

 

 

今日はだらだらブログで

ごめんなさい♡笑

 

 

あやは今日は

最近ハマっているビリヤニを

テイクアウトするよ〜♪

 

 

 

↓↓↓

 

 

公式LINEご登録者さま限定

 

 

\完全保存版/

OL転職アカデミー®︎

転活ロードマップ!

 

 

期間限定でプレゼント中です!

 

 

image

 

 

このロードマップでは

ネットには載ってない

 

 

転職プロセスの新常識

知ることができるよ!

 

 

 

この通りに進めれば

やりたい仕事で転職は叶うよ♡

 

 

ぜひ受け取ってね♡

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ