もやもや職場

イヤイヤ残業

もうやめたい!

 

将来に不安しかない派遣OLで

1500万の副業投資の大失敗から

 

神転職でやりたい仕事を

自由に楽しめる毎日へ♡

 

ガマン系女子の

転職サポート♡

 

 

じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

 

今回は、

 

 

お仕事モヤモヤ度診断を受けた

Aさんのご感想の続きですピンクハート

 

 

 

前回、

 

 

希望とずれた仕事を

選んでしまっていた意外な理由

 

のお話しでご感想の掲載が

一部になってしまったので流れ星

 

 

 

前回のブログはこちらです✨

 

 

 

さてさて、

今回ご相談いただいたAさんは、

総務事務をされている30代OLさんキラキラ

 

 

やわらかい雰囲気で

書くことが好きで

文章がとってもお上手な方キラキラ

 

 

Aさんのモヤモヤしてることは、

 

 

上司からみくびられて

いる気がしてモヤモヤするし、

会社の仕事スタイルが合わない…もやもや

 

 

過去に合わない職場が多く

転職しても自分に合う

職場があるのか不安…もやもや

 

 

とお悩みでした。

 

 

 

本当は!

 

 

 

自分のペースで仕事ができて

文章を書くなど好きなことで

自分の才能を発揮して

やりがいを感じて仕事がしたいハート

 

 

 

けど次が定まっていないのに

転職するのはリスキーなのかな…もやもや

 

 

 

とモヤモヤしてる状況でしたバイキンくん

 

 

 

Aさんが今モヤモヤしている原因と

 

ここからどうやったら抜け出せるかを

1時間たーーーーーっぷり

お伝えさせていただいたよハート

 

 

 

ブログでたっっくさん

お伝えしている大事なことは

広くいろんな人向けだから、

 

 

直接話せるセッションは、

今必要な情報を厳選して

ピンポイントで

お伝えできるのがいいところ♪

 

 

 

 

やりたいこと、

理想の働き方、

やりがいを

 

 

聞かれた時に

はっきり答えられない人って

 

 

周り(親・兄弟・友達・彼氏/旦那・同僚)に

合わせ過ぎて

 

自分を抑え込んで

生きてきたから

 

 

自分がこうしたい

 

 

がわからなくなっちゃってるネガティブ

 

 

でもこれは、ただ

そのことについて考えることが

少なかっただけだから

 

その量を増やしてあげたらいいよ〜ピンクハート

 

 

 

 

ネガティブな理由での選択って

ロクなことにならないから

 

 

それをひっくり返したら

こうしたいピンクハートが見えてくるよ♪

 

 

職場が嫌で辞めたいなら、

ステップアップしたいから転職する

に変えてあげたらいいよイエローハート

 

 

マインド的には

そっちのほうがヘルシーだよんりんご

 

 

 

これね、本当に

自分の認識が変わるから大事なの!

 

 

これで自己肯定感は格段に上がるから、

ご相談者さま&受講生さんに

必ずやってもらってるハート

 

 

あやも自分のこと嫌いだったけど

今好きになれたのはこれが大きいよ♪

 

 

 

ご相談者さまや受講生さんの涙は

ダメってわかってても

ど〜〜〜〜〜しても

つられちゃう泣


 

 

 

Aさんの、本質的なお悩みは

 

自己価値

 

にありました。

 

 

image

 

 

周りから能力が低く見られてる時、

がんばっても評価されない時、

 

 

こんな時は、

 

 

転職してもまた同じ悩みを

繰り返すキケンがあるよ注意

 

 

だって、自分が自分の価値を

低く見積もっていることが

この悩みの根本的な原因だからハートブレイク

 

 

自己価値の上がる

自分への接し方を

身につけると

 

やさしい世界に変わってくるから

 

転職しても独立しても

何をしてもうまくいくようになるよグラサンハート

 

 

その方法を、Aさんには

次回お伝えする予定〜乙女のトキメキ

 

 

Aさんがもっと軽く楽しく

心地よくお仕事できるように

なったらいいなピンクハート

 

 

またお話しするのが楽しみです桜

 

↓↓↓

 

 

公式LINEご登録者さま限定

 

 

\完全保存版/

OL転職アカデミー®︎

転活ロードマップ!

 

 

期間限定でプレゼント中です!

 

 

image

 

 

このロードマップでは

ネットには載ってない

 

 

転職プロセスの新常識

知ることができるよ!

 

 

 

この通りに進めれば

やりたい仕事で転職は叶うよ♡

 

 

ぜひ受け取ってね♡

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ