転職したいけど、

やりたいことがわからない。

じぶん迷子のあなたへ

 

 

《なりたい私×やりたい仕事》

もう仕事に悩まない!

一生モノの自分軸をつくる


じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちらハート

 

【現在募集中のメニュー】

 

新年度プレゼント企画桜
 

 

キラキラお仕事モヤモヤ度診断 キラキラ

 

募集締め切りました!

たくさんのお申し込み

ありがとうございました♡

 

4/18(木)

本日最終日!!

 

24時までにお申し込み

いただいた方は♡

 

通常 ¥24,200-(90分)の 

Zoomセッションを…

 

【特別価格】¥3,000- (60分)

でお受けいただけます! 

 

↓お申込みはこちら↓

 

 

 

お仕事についていただく

お悩みの中でも

 

 

あやのところに

相談に来られる方に

共通しているのは

 

 

 

このまま

今の仕事を

していていいのかな?

 

 

という

現状への不満

将来への不安

抱えているOLさんが多いよ〜

 

 

 

 

 

今のままでいいのか

答えが出ない時って

すーっごくモヤモヤするよねバイキンくん

 

 

 

前回の

お仕事モヤモヤ度診断

受けたSさんも同じ

お悩みを持っていたの真顔

 

 

Sさんは、

 

もっとチャレンジしたい!けど!

 

私にとってのやりがいが

よくわからない〜もやもや

 

というやりがい迷子な状態。

 

 

やりがいが謎なままだと

 

 

どうやって

職種を選んでいいのかも

わからなくなるよね。

 

 

あやも長い間

こういう状態の時があったよドクロ

 

 

でもね!


たった1ヶ月でSさんは

 

自分のやりがいを

見つけ出せたよハート

 

image

 

 

Sさんは3月から

じぶん理解プログラムを

スタートしていて、

 

レッスン1のワークでもうすでに

やりがいこれかも!

をつかんだよイエローハート

 

 

 

最初はもちろん

やりがいが【不明】で

 

やりがい迷子ちゃんだったけど笑

 

 

私のやりがいは自分だけでなく、

周りも生き生きとしていることが

とっても嬉しいことがわかり、

よりみんなが気持ちよく仕事するには、

と考えていることがわかりました。

 

で、今はこれをもっと

 

自己中なやりがいに

 

ブラッシュアップしてもらってるよ上差し

 

 

もっと自分を喜ばせることを

1番に考えていいのですグラサンハート

 

 

 

モヤモヤを手放して

 

 

本当のあなたの

やりたいことや

感じたいことが見つかったら

 

 

明日の仕事に

とけめける毎日を

過ごせるよ♡

 

 

そんな毎日に

人生変えたい!

 

 

そう思うあなたはぜひ

受けてみて♡

 

 

\✨お仕事モヤモヤ度診断 ✨/

 

 

あなたが今の仕事に

モヤモヤしてる理由

どうしたら満たされるのかを 

 

 

ゆったりとお話ししながらあやが 

診断&アドバイスします〜UMAくんピンクハート

 

募集締め切りました!

たくさんのお申し込み

ありがとうございました♡

 

 

4/18(木)

本日最終日!!

 

24時までにお申し込み

いただいた方は♡

 

通常 ¥24,200-(90分)の 

Zoomセッションを…

 

【特別価格】¥3,000- (60分)

でお受けいただけます! 

 

一度ご相談いただいたことの

ある方もOKです🙆‍♀️ 

 

↓お申込みはこちら↓


 

 

ご希望の方は… 

公式LINEにご登録後



さくら



と一言送ってね桜ラブラブ

 

 

⬇︎あやの公式LINEはこちら⬇︎

 

 

3000円で人生変えられるなら

ぜーったい儲けものだよグラサンハート

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ