転職したいけど、

やりたいことがわからない。

じぶん迷子のあなたへ

 

 

《なりたい私×やりたい仕事》

もう仕事に悩まない!

一生モノの自分軸をつくる


じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちらハート

 

【現在募集中のメニュー】

 

新年度プレゼント企画桜
 

 

お仕事モヤモヤ度診断 宇宙人くん

 

4/14(日)-18(木)の 

5日間限定で!

 

この期間中に

お申し込みいただいた方は

 

通常 ¥24,200-(90分)の 

Zoomセッションを…

 

【特別価格】¥3,000- (60分)

でお受けいただけます! 

 

↓お申込みはこちら↓

 

 

今、明日の仕事に

ときめけてる?

 

 

あやはOL時代、

 

 

 

もやもや早く土日がこないかな。。

 

バイキンくんこの仕事って

私じゃなくてもいいんだよね。

 

ドクロなんで私ばっかり!

 

もやもや上司って全然わかってくれてない!

 

 

 

ドクロ頑張っても評価されない!

ガーン残業多過ぎ!

ドクロ働いた分のお給料もらってない!

 

 

 

ってずーーーーっと

モヤモヤしてました。

 

 

でも全体的にモヤモヤするけど

何に?って言われると

よくわかんなかったりもしてて…

 

 

 

みんなはそんなことない?笑

 

 

 

私の場合は、

自分の心の中に潜む原因に

しっかりじっくり向き合う

セッションを受けたことで

 

 

 

モヤモヤの原因が

 

 

自信のなさ

自己肯定感の低さ

自己価値の低さ

 

 

こんなところから

生まれていることがわかりました宇宙人くん

 

 

そこから

自分がどうしたいのか

 

 

本心をジャマする

思い込みを捨てて

 

本心から望むものを選ぶ

 

 

 

を繰り返して

 

 

転職でも実践して

キャリアアップしてきたし

 

 

転職前の同じ職場でも

働きやすさが格段にUPできたよグラサンハート

 

 

 

そのためにはまず

モヤモヤの原因を

見つけ出すことからだった〜!

 

 

 

あやと同じように

働き方にモヤモヤしていて

 

 

2月に募集した

お仕事モヤモヤ度診断を

受けた方は!

 

 

 

なぜモヤモヤしてたのか

理解できた感じでした。

 

そして仕事も選ばれるのではなく

自ら選んでいくというのも

すごく希望がもて、

スッキリしました。

 

 

とご感想をくださっていますハート

 

 

 

 

 

プロセスは、

 

 

モヤモヤの原因がわかる

  ↓

モヤモヤを手放せる

  ↓

本当にどうしたいかがわかる

  ↓

その仕事を選べる

(転職なしでも◎)

 

 

 

という感じ!

 

 

これが腑に落ちて

理解できると

 

 

好きなお菓子やビールを選ぶように

仕事を選べるようになれるよ生ビール

 

 

 

 

潜在意識の原理的には

同じことだからグラサンハート

 

 

 

 

言ってることは

なんとなくわかるけど…

 

 

 

私のモヤモヤの原因が

ぜんっっっぜんわかんない!ネガティブ

 

 

と感じている

そんなあなたは!

 

 

 

ぜひこれを受けて

モヤモヤを手放そう!

 

 

 

只今、5日間限定で

募集をスタートしている

新年度プレゼント企画桜

 

 

 

バイキンくん今の仕事に最高に

モヤモヤしているあなた!

 

 

ドクロ仕事を変えようか悩むけど

なかなか踏み出せないでいるあなた!

 

 

将来が不安だけど、

自分がどうしたいのかわからない…もやもや

 

 

そんなあなたへの! 

特別キャンペーンですハート

 

 

 

\✨お仕事モヤモヤ度診断 ✨/

 

 

あなたがモヤモヤしてる理由と

どうしたら満たされるのかを 

お話ししながらあやが 

診断&アドバイスします💊

 

 

もちろん! どうしたら

そこから抜け出せるのかも

お答えしますグラサンハート

 

 

 

↓お申込みはこちら↓

 

4/14(日)-18(木)の 

5日間限定で!

 

この期間中に

お申し込みいただいた方は

 

通常 ¥24,200-(90分)の 

Zoomセッションを…

 

【特別価格】¥3,000- (60分)

でお受けいただけます! 

 

一度ご相談いただいたことの

ある方もOKです🙆‍♀️ 

 

 

このままの人生はいや!

でもどうしたらいいの? 

 

 

そんな風に少しでも

感じているなら

まとまらなくても全然OK!

気軽に申し込んでみてね😉💕

 

 

ご希望の方は… 

公式LINEにご登録後



さくら



と一言送ってね桜ラブラブ

 

 

⬇︎あやの公式LINEはこちら⬇︎

 

 

 

お話しする中で、

やりたいことが見つかったり

転職した方がいいかわかるよんニコニコ

 

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ