イヤイヤ残業

空気読みすぎ

もうやめたい!

 

将来に不安だらけの派遣OLで

1500万の失敗副業投資から

 

OLでもお気に入りの仕事を

自由に楽しめる毎日へ♡

 

ガマン系女子の

転職サポート♡

 

じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

 

GOHOBIメロンフラペチーノ♡

 

みんなもう飲んだ?

 

 

去年すっごい美味しかったから

メロン好きとして

今年も飲んだよ〜🍈

 

 

おいしかった

けど記憶より甘かったなくちびる

 

 

 

 

さてさて!

 

 

とある受講生さんが

 

 

 

上司が私の仕事を

全然理解して

くれてない!プンプン

 

 

 

ってご立腹だったことがあるの。

 

 

 

この気持ちすごくわかる〜

 

 

せっかくお仕事

毎日がんばってるのに

 

知ったこっちゃない!

という顔でで

他のお仕事振られたり

 

 

相談してもへー?

くらいの感じだったら

やるせなくて

心折れちゃうよねネガティブ

 

 

 

上司ならもっと私の状況も

理解していてよーーー!

って心の中で叫びたくなる、、

 

 

いや、もう叫んでるよね宇宙人くん

 

 

 

そのモヤモヤする状況、

 

 

ちょっとしたことで

神職場に変えることができるよグラサンハート

 

 

 

それはね、

 

 

 

あなたのマインドを

変えてみること♡

 

 

 

上司は変えられないけど

あなたの考え方を変えることは

できるから♡

 

 

 

目的は、あなた自身が

職場で生きやすくなるため♡

 

 

 

 

 

 

 

この受講生さんに伝えたのは、

 

 

 

組織には役割分担があるってことキラキラ

 

 

 

私のことわかっててよ!

って思いたくなる気持ちは

もちろんだけどね、

 

 

 

上司には上司の仕事があって

上司には部下が何人もいて

 

 

 

部下の仕事も同じだけ

上司が理解しておくのは

とーーーっても効率が悪いし

 

 

上司も人間でパンクするから

 

 

 

部下に任せている仕事があって

それをしっかり進めて

報告するのが部下の仕事上差しキラキラ

 

 

 

あやなら、

上司の耳に入れておきたいことは

自分から要点だけ

報連相しておくよってグラサンハート

(自分の身を守るためにw)

 

 

 

だからね、

 

 

部下の仕事の

細かい細かい細かーいところまで

100%理解するのが

上司の仕事ではないってこと

 

 

を前提にしたら、

 

 

わかってくれないーーー!キー!

 

 

って気持ちが生まれないで済むよ♡

 

 

 

この受講生さん、

今はもう卒業したのだけど、

去年の年末にこんなご感想をくれましたハート

 

↓↓

 

 

 

「上司には上司の仕事がある!

私は私の持ち場を確実にこなそう!」

 

と思うようになって

上司への不満も

ビックリするほどなくなりました。

 

むしろ私たちの相談にも

のりながら、

自分の仕事をしていることに

感謝の気持ちが。

 

考え方でこんなにも変わるんですね。

 

 

そう!

考え方で世界はやさしくなるんだよ流れ星

 

職場も神職場になるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

上司は、

 

 

あなたが今何をしているか

どういう状況なのかは

把握していなくても

 

 

あなたのがんばりは

ちゃんと見ていて

理解してくれているからキラキラ

 

 

 

でももしも、

そうじゃない上司に

あたってしまっているなら…

 

 

そんな時は、あやに相談してね!

それはあなたの考え方が

どうとかではないから注意

 

 

明日から、

大好評の

 

働き方モヤモヤ度診断が

リニューアルして

募集開始します!

 

 

 

お仕事にモヤモヤしてる人は

要チェックだよ〜くちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもしもあなたが、

 

 

 

イヤイヤ残業も

上司にそんたくも

 

ガマンばかりの毎日も

変えたい!

 

わくわくキラキラして

憧れていたOL生活を送りたい!

 

 

そう思っているなら!

 

 

 

もう職場選びを間違えないための

方法を受け取ってね!

 

 

それか公式LINEからあやに

相談してもらってもいいよ〜♪

 

 

↓↓↓

 

 

公式LINEご登録者さま限定

 

 

\完全保存版/

OL転職アカデミー®︎

転活ロードマップ!

 

 

期間限定でプレゼント中です!

 

 

image

 

 

このロードマップでは

ネットには載ってない

 

 

転職プロセスの新常識

知ることができるよ!

 

 

 

この通りに進めれば

やりたい仕事で転職は叶うよ♡

 

 

ぜひ受け取ってね♡

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ