イヤイヤ残業

空気読みすぎ

もうやめたい!

 

将来に不安だらけの派遣OLで

1500万の失敗副業投資から

 

OLでもお気に入りの仕事を

自由に楽しめる毎日へ♡

 

ガマン系女子の

転職サポート♡

 

じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

転職計画相談、

たくさんのお申込み

ありがとうございました!

 

 

さっそく未来を変えるために

受講を決断された方も♡

ご縁に感謝〜乙女のトキメキ

 

 

 

ご縁って本当に

大事にしたいものだよねハート

 

 

 

先日、私が独立前に

とってもお世話になった方と

5年ぶりにお会いしてきたよ〜♡

 

 

2019年に受講した

宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリスト®︎養成講座の時に

 

 

アシスタントをされていて

今は、ワークライフスタイリストの

プレミアム講師を務める

清水きよ美さん
 

 

同期で今もちょこちょこ

お会いしている

フォトグラファーの滝沢真弓さん

 

 

お二人と東京駅のサラベスで

ランチをしてきたよ♡

 

 

 

 

こういう時間が過ごせることも

2019年当時のあやからしたら

夢だったんだよね♡

 

 

2019年は、

まだフリーランスOLをしていて

 

 

品川のSONYさんに業務委託で

コンサルティング会社の一員として

プロジェクト管理の

お仕事をしてた頃。

 

 

 

年収200万円UPして

東京タワーの見えるオフィスで

すっごく向いている仕事で

やさしい同僚の方達に囲まれて

ノー残業の職場に

 

転職できて少し経った頃だったよキラキラ

 

 

 

 

次のステップに進みたくて

勇気を出して受講したのが

ワークライフスタイリスト®︎養成講座だったのピンクハート

 

 

トマトクリームとチーズのスープ♡

クランベリージュース♡

 

 

 

その講座をきっかけに

このブログを始めたから、

 

 

1番初めの方を見てみると

その頃のあやがいるよ笑

 

 

 

最初は、ブログを書くのも

企画の募集をかけるのも

ドキドキびくびくアセアセ

 

 

 

それまでの私は

周りの空気を読んで

人に譲ってばかりで

 

やらなかった後悔

すごくたくさんある

人生だったから

 

 

もうそんな想いを

自分にさせたくなくて

 

 

振り返ると

2019年は1番チャレンジをした

1年だったなピンクハート

 

エッグベネディクト♡

 

 

5年前の私は、

まだブログも書いてなくて

 

ほーーーんとにふつーーーの

OLだったんだよね。

 

 

転職回数が人より

飛び抜けて多いくらい笑

 

 

 

友達には、会うたびに

 

「またお仕事変わったの⁉︎」

 

って言われてたグラサンハート

 

 

 

でもこの頃にこれ以上ないくらい

 

 

自分のことをたくさん考えて

 

自分ととことん向き合って

 

 

ずっと欲しかった自分の軸

手に入れていった気がする。

 

レモンリコッタパンケーキとコーヒー

パンケーキはサラベスが超好み♡

味も焼き加減も食感もここのが好き♡

 

 

そしてたくさんの望みを

自分に許可していけたのも

この前後だったな♡

 

 

 

あやのOLの原点は、

銀座の香水メーカー新卒OL時代

 

 

起業の原点は、2019年の

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

だったなって振り返ると濃い想い出キラキラ

 

 

 

 

その当時のことを話したりしながらも、

話題の中心は今のお仕事♡

 

 

 

ブランディングや発信内容

お客様に伝えたい想いを

 

 

 

3人で熱く語ったランチタイムでした♡

 

 

 

ランチでお邪魔したのは、

ニューヨークの朝食の女王と言われている

サラベス 東京店♡

 

 

私たちは予約ですんなり入れたけど、

10時半でもめちゃくちゃ並んでた!

 

 

 

自分の原点に戻る時間って

すごく大切だね♡

 

 

 

今度歴代の働いた会社でも

巡ってみようかな笑

 

 

 

10社あるから大変だけど笑

 

 

 

 

そして!

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

やりがいを感じて

自分が必要とされて

 

仕事が楽しいと感じる

毎日を過ごしたい!

 

 

 

そう思っているなら!

 

 

 

もう職場選びを間違えないための

方法を受け取ってね!

 

 

↓↓↓

 

 

公式LINEご登録者さま限定

 

 

\完全保存版/

OL転職アカデミー®︎

転活ロードマップ!

 

 

期間限定でプレゼント中です!

 

 

image

 

 

このロードマップでは

ネットには載ってない

 

 

転職プロセスの新常識

知ることができるよ!

 

 

 

この通りに進めれば

やりたい仕事で転職は叶うよ♡

 

 

ぜひ受け取ってね♡

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ